« ~ 想いを伝える事と伝えて貰えた事 ~ | トップページ | Λ まさかの事態がこんな事になるとは Λ »

◎ 激痛の中の不安と悔しさ ◎

5100話目の日記です。長いなぁ~ホボ休みなしでの稼働ですが、お付き合いありがとうございます。今日は一日中曇り空で気温も過ごしやすい一日でした。明日から雨が酷くなりバケツをひっくり返した日となる予報となっています。大雨で南部が被災していますが、北部も何かありそうな予感はしています。該当地域の皆さんも天気予報をシッカリ見て安全にお過ごしください。

今日は仕事を休み静養の一日でした。怪我の状態が悪くて思う様に歩けず動けず大変な一日だったと思います。いつも通りに座っていても、激痛が走り、明日午前中に病院にいく予定でいるのですが、予約してない状態で行くので、受付してくれるかが問題ですが、父に相談すると予約外でいきなさい。との言葉を貰い、一か八かで病院にいく予定でいます。無事にいく事が出来たらいいのですが、昨日に比べたら少しは良いのですが、痛み自体は取れてないのですが、夜の睡眠は少し取れた気がしているのですが、起きた時の激痛が酷くて苦戦した一日の始まりでした。

食事をして薬を飲んで昼過ぎまで横になり、仮眠してたのですが、父が忙しくしているので、落ち着いて生活出来てない状態でしたが、明日の通院が無事に終わる事を願っています。膝の腫れが昨日見てみると引いてたのですが、痛みが取れてないので、苦戦しているのですが、足を伸ばしても痛いし、動かすともっと痛いので、何も手に着かない状態なのですが、昨日彼から手紙を初めて貰い、その返事を昨日書いてたのですが、書き足りなくて今日は手紙を改めて書いてみたのですが、お昼を食べた後から書いてて、彼とは全く連絡が来ないので、心配で電話をして直ぐには出ないので、何度もかけてやっと起きてくれました。

それからは、ずっと通話をしているのですが、手紙の事とか彼の食事の事とか色々と話しているのですが、少し落ち着いたみたいで、買い物にいく。って事で、通話を続行しながら彼は買い物に出発して色々と実況もしてくれるので、楽しい通話ともなっています。彼と話している途中で、ゲームをやっていましたが、彼のアドバイスを貰いつつプレイするのですが、欲しかったアイテムも見つけてGETして楽しい時間でしたが、携帯が発熱してたので、心配でしたがいい頃合いでゲームを終わらせる事が出来たので今は休んでいるのですが、彼とも長電話ですが、フト時間を見ると夕方になってたので、慌ててPCを立ち上げてブログの準備をして痛む足を上手くいく事で考えるのですが、いつどの体勢で痛みを庇う事が出来るのかが心配ですが、クスリを飲んでも効かないので、余計に苦戦しているのですが、早く明日になって予約外ですが、受付して貰える事を祈りつつ明日病院に行こうと思っています。何とか解決出来たらいいのですが、次の出勤が水曜なので回復した時点で行けたら・・って事も思うので、明日無事に解決出来たら・・って事は思っています。

7月に入り、2日間も仕事を棒に振ったので、給与も減るワケですが、新しいシフトを貰ったら色々と調整していけたら・・って事も思うので、明日シッカリと診察して貰って解決に至りたい。って事は思っています。明日も色々と大変ですが、彼も居ないので、無事にいく事で、良い日である事を祈りたいと思っています。ブログの更新が終わったら父が色々というので、指示に従い少し休んでいけたら・・って事も思うし、色々と書きたい人に手紙を書きたいのですが、明日に繰り越して綴って行こうと思っています。

でも、急の痛みですがこんなに続く事とは思ってもみないのですが、事故に遭ったのは去年の8月でした。でも、1年経過しても治らない。って事が現実としてあるので、色々と困るのですが、仕事に支障が出たのが一番ショックでもあるので少しでも早く仕事復帰したいと思っていますが、問題は怪我なので治らない事が一番ショックもあるので、いつになったら治るのか問題ですが、色々と考えてやって行きたいと思っています。でも、後遺症が酷い。って結論なら一生苦しむ事にもなるので、仕事をするにしても上手くやっていく事で、緩和出来たら・・って事も思うので、乗り切りたいと思っています。色々とあるけど、明日の大雨をクリアして治して貰い、火曜も大雨ですが、無事に精神科通院になれたら・・って事も思うので、乗り切りたいです。でも、どうしてこんなにも痛みが続くのだろう・・靭帯も痛めているのですが、今回は膝全体なので、原因が解らないので、明日解明出来たら・・って事も思うので、色々とある中で無事にやっていけたら・・って事も考えているので、明日無事に受診出来る事を願いたいと思っています。無事に受診出来るように願っててくださいね。本日は、ご訪問ありがとうございました。

|

« ~ 想いを伝える事と伝えて貰えた事 ~ | トップページ | Λ まさかの事態がこんな事になるとは Λ »

ゲーム」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

事件・事故」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

ボランティア・福祉・病気」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事