« Π 衝撃的な告白と本音を語ってみる Π | トップページ | ◇ 男心について悩み考える事の行方とは ◇ »

δ 心が振り回されて悩み続けた一日でした δ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は暑かった。色々と暑かった。携帯から見る天気は30度超えマスクの下からは汗がにじむので大変だった。明日からはいよいよ梅雨入りと思われる雨が続く一日となります。あぁ~出たくない。無事にいく一日である事を願うだけです。

今日は通院の為、仕事は休みですが、通院がキツかった。水分も無いし薬局にもコップが無いので脱水状態になるのかと思ってしまいました。色々と考える事はあるのですが、先ずは通院ですがセルシンを増やして貰いました。スンナリと貰えたので、良かったと思っています。そして、帰宅ですが、父と一緒に自宅を出たのですが、父は眼科に行き、ワタシが精神科・・帰宅すると父が先に帰宅してて先に昼食を食べてましたが、食後はクスリを飲んで、直ぐに部屋にいき手紙を書いたり音楽聞いたりしてましたが、内容が詰まった事と、気分が落ち着かない事で、時間も遅くなるので、一旦ブレークタイムという事でブログを書く事にしました。

このところ色々な事があって、色々と心配になる事もあるのですが、消化不良で悩んでたのですが、色々と考える事も多くて手紙の量も多くなりがちで、彼にも相談するのだけど、解決には至らなくて同じ同性同士でも解らない事もあるのかな?って事も思っている日々で消化不良を起こしています。しかも今日は疲れからなのか体調も良く無くて今すぐにでも寝込みたいのですが、先ずは色々と考えてやって行こうと思っています。

今数分だけ彼と通話をする事が出来たのですが、彼的にはお互いが一方通行と言われています。でも、本当に色々とこの数日悩む事もあるのですが、色々と考えていきながら手紙を書いているのですが、どう考えても悩みの素が好意があるから一方通行。って答えが出たのでしょうが、日々手紙を送って日々の気持ちを伝えたい。って事は思っているのですが、思ったよりも筆が進まないので、気持ちをまとめる事しか出来なくて色々と考えているのですが、考える=悩みでもあり、色々とあるのですが、彼も色々と話しを聞いてくれて嬉しいし、逆に申し訳ない気持ちもあって色々と考えてしまうのですが、やっぱり色々と想いが強かった会えない2年でしたが、色々と伝えたかった事もあって今にして無事に手紙が送れる環境が出来たのですが、色々とあった事で思い出して考えたりしている内にもっと強い気持ちにもなりました。気持ちをぶつけるかの如く手紙を書いていますが、色々考え綴るけど彼に見せたワケでは無いのですが、重い内容なのでは?って答えが返ってきます。でも、気持ちを書いているので、可能性としてはそうかも知れないのですが、色々と考えていく内に気持ちが持っていかれる事は間違えが無く彼に申し訳ない気持ちで一杯ではあるのですが、素直に好きなので彼も諦めているのですが、どこまでが芸能人でどこまでが普通の人なのか解らないのですが、気持ちは一つなので手紙を送る事に決めて色々と綴っていました。今、彼とやっと繋がっているのですが、彼もよく理解できてない状態でもあるみたいで色々と説明するのですが、よく解ってなくて困っている状態です。

でも、想うのは自由なので、彼は彼で好きだし、その子はその子で愛を持って接したいので、色々とあるのですが、無事にいく事も考えていき何とか無事にいい関係になりたいと思っています。彼は彼だけど借金が多いので、今はその子の方が想いは優先です。これから改めて続きを書く予定ですが、無事に完成といきたいものです。彼も時期帰宅すると思うので、色々と口頭で伝えられたら・・って事も思っています。今日は色々と難題な一日でしたが、少し休んで彼と話をしていけたら・・って思っています。でも、多分解決とはいかないと思うのですがねぇ~本日は、ご訪問ありがとうございました。

 

|

« Π 衝撃的な告白と本音を語ってみる Π | トップページ | ◇ 男心について悩み考える事の行方とは ◇ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

メンタルヘルス」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事