« Λ ちょっと言わせて貰いました。コロナ×給付金 Λ | トップページ | Σ ネタが無く何を書いたらいいのかなぁ~? Σ »

Θ 大荒れの中の落ち着いた日だった気がします Θ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は大荒れの一日でした。朝から大雨で洋服もグッショリしていた一日でした。昼間は晴れ間が出てましたが、夕方から再び大荒れでずぶ濡れの帰宅でした。

今日は運が悪く仕事でしたが、長靴も役に立たないくらい出勤でした。でも、友達が居たので助かりました。久し振りに逢って嬉しかったのですが、雨で友達はギリギリの線での出勤で次の電車から運休になったと言っていました。ワタシは腹痛に襲われてバスを1本逃しての出勤ですが出勤して少しゆっくりする事も出来たのですが、友達との会話が楽しくて嬉しい限りでした。

仕事は順調に行ってたのですが、記録更新には至らなくて悔しいのですが、LDに言わせれば数取っていると言われたのですが、結果的には思ったより数取れなくて次回に期待しようかな?ってところで、時間になって終わりました。でも、全体的には順調に終わったので、安心でしたが友達は運が悪かったみたいで、話を聞いて気の毒に感じました。件数も取れてないみたいで、昨日も勤務だったそうですが、大台に行ってたみたいなので、少し悔しい気持ちにも思いましたが、2人でワイワイ言いながら過ごせたのは良かったと思っています。

色々とある中で、帰りに予約してた商品を取りに行ったまでは良かったのですが、外が大雨で雨宿りも出来ない状況みたいで、30分だけ待たせて貰ったのですが、長居は出来ないって事だったので、濡れて帰る事にしたのですが、外に出ると大雨でバックをかばいながら無事にバス停に行ったら偶然快速が来たので歩くけど乗って早く帰宅する。って事で、乗ったら乗客が1人だったので、驚きもあったのですが、まぁ~安心して帰宅してする事が出来たので安心しました。

すると、偶然郵便局の人が自宅に来ててフォロワーさんの荷物が届いたみたいで嬉しい限りでしたが、帰宅して少しバタバタしてましたが、直ぐに連絡をして開封は夜やろう・・って事は思ってたので着替えて少し横になり寝てたのですが、直ぐに夕飯で起こされて食事をして薬も飲んで直ぐに部屋に行き、少しバタバタしつつブログ作成となりました。

でも、本当に天候は別としても全体的に落ち着いて安心出来たので良かったと思うのですが、彼がお母さんの49日で帰省しているので、お迎えが無いので、寂しいと感じるのですが、明日か明後日には帰宅するので早く逢いたいと思うばかりです。通話も出来て嬉しいのですが、思ったより話せなかったので余計に寂しさを感じる事となりました。後で連絡する。って事だったので待っていようと思うのですが、多分通話はできない気がしています。でも、何となく居ない・・って思うと寂しい気持ちになるので、今夜は寂しさを紛らわせるものが届いているので、もう一つの愛の為の荷物を開けて1人で叫んでいようと思っています。

彼との通話は出来ないのですが、明日帰宅するかもなのでお土産話でも聞きたいと思っています。彼も色々と気を使っているみたいで、長電話が出来そうにない。って事も言ってましたが、少し声が聞けたのでいいかな?色々と話したかったのですが、来月上旬まで大雨が続くので、スケジュールが滅茶苦茶ですが、何とか乗り越える必要もあるので、日々の予報に気を付けてやっていきたいと思っています。記念日も今日と同じく大雨なので、お祝いは別の日に回して日々予報を見ながら決めて行きたいと思っています。明日は晴れの予報にはなっているので、ゆっくり過ごしていけたら・・って考えています。でも、無事に一日が終わって良かったです。本日は、ご訪問ありがとうございました。

|

« Λ ちょっと言わせて貰いました。コロナ×給付金 Λ | トップページ | Σ ネタが無く何を書いたらいいのかなぁ~? Σ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

ともだち・友人」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事