« Φ 痛みを堪えて仕事邁進し彼に力を貰う Φ | トップページ | Λ ちょっと言わせて貰いました。コロナ×給付金 Λ »

§ 一日中眠いのよねぇ~眠れないせいなのか §

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は予報通りの大雨の一日でしたが、急に強く降ったり、晴れ間が見えたり雷も鳴るという大忙しなお天気でした。明日も雨の予報になってて大雨が心配ですが、何も起こらないようにしていて欲しい物です。梅雨の時期になると災害が増えていくので、色々と気になるのですが、上手くいく事も考えて色々と考えていきたいかな?って事も思い感じています。

昨日は色々と彼と話しが盛り上がり、深夜まで話してたのですが、色々とある中でお互いに語り合い楽しい夜の通話となりました。でも、色々とあるのですが、彼とは色んな話をする事が出来て良かったのですが、本当に色々と話をして満足いく事も出来たので、良かったです。時間も0時を過ぎたので、通話を終わらせてお互いに寝る事にしたのですが、意外と直ぐに眠れたので良かったのですが、明け方6時過ぎに目が覚めて起きてしまって直ぐに眠れないので、手紙を書きつつ眠くなるのを待ち、7時過ぎからまた寝る事が出来て、起きたのは11時過ぎでした。父が出掛ける。って事で、1人で食事をして食後は片付けて薬飲んで・・膝の具合が悪くて大変なのですが、痛み止めも飲んでいるのですが、効果が無いので我慢するしかない。って事と、この怪我をしてからは、走る事も出来ず歩くのも怪我した足を庇いながら歩いているので、大変なのですが後遺症と医師は言ってましたが、正直ツライものもあり以前のように自由に歩いて走って・・とやりたいです。こんな状態なのに最初の審査で障害無しと言われて、悔しい思いをしているのですが、異議申し立てをしている頃にコロナの影響で作業が止まってたらしく診断書も実費で出す。って事にもなっているので、色々と大変なのですが天候が悪いので、ナカナカ病院にいく事が出来ないのですが、明日もし晴れ間が見れたとしたら病院に届けてこようと思っています。

色々とあるけど、今日はお昼頃から彼と連絡が取れて1時間チョット話をしていたのですが、1時間を過ぎた頃から彼が眠い・・って言いだしてワタシも眠かったので、一旦通話を切って軽く昼寝をしてましたが、父が帰宅して直ぐにお昼・・って事になって、起こされて食事をして、部屋に戻り手紙の続きを書くのですが、すると彼が起きたみたいで連絡があって直ぐに通話となり、彼と話しをしながら手紙を書いて話は盛り上がらないのですが、お互いに眠いを連発してワタシは母のコーヒーがある事を思い出したので、作って持ってきて、手紙も書き終えてたので、直ぐにブログを綴る事にしました。でも、眠い・・コーヒーも飲んでいるのに眠気が取れないので、終わったらお替りする事も考えています。

でも、手紙も無事に書き終えて満足してSNSの友達から手紙が届いて大好きな子の交換したトレカと写真がありました。持っている写真ですが、嬉しくて叫んでいました。彼は呆れてたけど・・でも、どんな形であれ嬉しいものは嬉しいし別のSNSの友達とは金銭が掛かってくるので、色々と上手くいくようにアイディアを出しているのですが、その事に対して動いてくれているので有難い話です。でも、ワタシの知らない事も色々あってその子から譲って貰うのですが、今は郵便局の代引きについて色々とあるのですが、直接確認してくれる。って事なので、丁寧な対応に感謝です。

でも、必死になりすぎている今の状況を考えるのですが、行き過ぎた事もあるのですが、何となく自分が無い物を持っている。って事でもあっての取引なので上手くいってくれる事を願っています。でも、少し値は張りましたが、好きな子の為なので沢山吸収が出来る事を願いたいと思っています。色々とあるのですが、無事に終わる事を願っていきたいと思っています。明日も休みなので満喫した日を送りたいです。本日は、ご訪問ありがとうございました。

|

« Φ 痛みを堪えて仕事邁進し彼に力を貰う Φ | トップページ | Λ ちょっと言わせて貰いました。コロナ×給付金 Λ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

ともだち・友人」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

ボランティア・福祉・病気」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事