« § 鬱の強さと闘い強引にいく心 § | トップページ | Φ モンスターとの戦いを前にメンタル持つか Φ »

Λ 前略 鬱さんへ寝込むのはいつまでですか Λ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は一日中雨でした。明日には回復する予報にはなっているのですが、微妙に不安です。体調も良く無いので、明日には回復していたい気もするし、寝た切りの生活もいいものではありませんが、一日も早く元気になって仕事復帰していきたいと思っています。

今日は仕事の予定でしたが、鬱が酷くて仕事どころでは無く、結局休む事にして欠勤となりました。このところ寝た切りが多かったのですが、今回の鬱も酷いので、動けない・食べれない・キツイの三拍子ですが、今朝も同じで起き上がる事が出来ないし、早朝に起きてしまった事も問題なのですが、体力を持って行かれたので、仕事をするには難しいという事や、昨日父も彼も仕事に行くのを反対されてた事もあって、言葉に甘えて無理しない方向に・・って事で、休む事にしたのです。

休みの連絡を終えて直ぐに食事でしたが、食欲も無くて無事に食べれるか心配でしたが、ゆっくり食べて若干無理はしましたが、食べ終える事が出来ました。食後は直ぐにクスリを飲んで直ぐに携帯抱えて布団に戻り眠くなるまでゲームしてましたが、夢中になりすぎて大変でもあったのですが、お昼頃に母の姉弟からお香典が届いて父は驚いていたのですが、中身をやっと開けて金額の大きさもスゴイと感じました。

そして、部屋に行きインスタ開けるとライブやってたので、久し振りに見る事にして楽しく見てたのですが、久し振りに声を聴いて好きなメンバーとは違いますが、何となく逢いたくなっています。去年の6月に逢って以来なので懐かしく思い出します。色々とあるのですが、一番は好きな人に会う事を優先してますが、今は何をしているのか不安で毎日がドキドキなのですが、インスタも復活しないし、色々あるのですが、早く元気な顔を見たいと思っています。そして、2年ぶりに再会して・・って事で、妄想は広がりますが、本当に再会だけはしたいと日々願っています。

でも、今日も体調としては若干回復ですが、まだ動けるか・・って事が問題なので、色々と心配ですが明日には復活していきたいし、この倦怠感から脱出して行きたいです。色々と考える事もあるけど、体調の回復も現在では上手くいってなくてキツサも残るのですが、こうしてブログを綴っているのですが、座っている事がキツクて持たないです。彼が復活したみたいで通話をしながら色々と話をするのですが、彼がうどん店に行ったり、コンビニ行ったりとしているのですが、ずっと通話を続けてくれているので、少しだけ元気になれている感じですが、お互いが体調を崩しているので、逢う事が出来そうにないのですが、明日は天気が良いので、逢えたら嬉しいのですが、色々とやる事もあるので、11日は出勤なので支障のない様に過ごせたら・・って事も思っています。

でも、今日は体調もまぁ~回復でしたが、完璧では無いので色々と大変ですが、色々と手紙も書きたいのですが、この体調でフレーズが出て来る事も無く、ただただキツイというだけの一日を過ごしているのですが、最終的には布団に行くので、無事に回復に至れば・・って事も考えているのですが、今後は無事にいく事を目指して明日も静養に励みたいと思っています。そして、月曜の出勤に影響無しまで回復する事を願っています。それにしても、キツイ・・集中も出来ない。そんなもんかなぁ~鬱って・・って今回は酷いわ。全く・・色々とあった一日ですが、無事に行く事も考えて明日も大人しく寝込んで明後日から頑張ろう。本日は、ご訪問ありがとうございました。

|

« § 鬱の強さと闘い強引にいく心 § | トップページ | Φ モンスターとの戦いを前にメンタル持つか Φ »

ゲーム」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

メンタルヘルス」カテゴリの記事

ボランティア・福祉・病気」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事