« ◇ 大雨で体調崩しながらの課題とは ◇ | トップページ | ~ 病気に関して無理解である事に自分の病気を見詰める事 ~ »

δ コロナウィルスに振り回される δ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は暖かくて気持ちの良い一日だったと思います。明日も天気が良い予報になっているので、楽しみな一日になりそうです。でも、どんなに天気が良くてもコロナの影響で出れない日々が続くのは気が滅入るとも思うのですが、みなさんはいかがお過ごしですか?長い休みともなりますが、この休みを有効に何か出来るといいですね。ワタシは母の事でいっぱいなので、少し無理していますが、母が楽しんでいた分ワタシも楽しみたいと思っています。

季節は5月に入り、あっと言う間に1週間が経過しようとしています。母が亡くなって1ヶ月も迫ってきています。6日の日はお坊さんが来るので明日は忙しくしている事と思うのですが、当日は朝早く起きて色々と忙しくしていくので、1日があっと言う間に過ぎそうです。仕事も休みが増えている事で、いい具合に仕事が出来ると思うのですが、色々とやっていかないといけない事もあるので、楽しみです。

今日は仕事ですが、いつも以上に疲れました。最初は順調でしたが、後半になると厄介な案件ばかりが続いてやって来るので、神経も使ったりするので、困っています。でも、全てはコロナの影響での内容なので説得だったり、提案だったり色々なのですが、全てが共通する内容なので、本当に色々なのですが無事にやっていく事で、神経使いすぎて終わった時の達成感もありました。でも、件数も取れなくて落ち込みましたが、無事にいく事もあったので明日からは休みを貰っているので、色々とやって行きたいと思っています。

無事にやりきって片付けも終えて退勤ですが、若干残業系でしたが派遣法で残業が出来ないので、色々とあるのですが無駄に時間が過ぎて最後の退勤ボタンを押したのは20分オーバーでした。でも、その20分もただ働きです。諦めもついているので、月12日勤務を調整しながらやって行きたいと思っているので、当面は大変ですが調整も頭を使ってやっていけたら・・って事も思うので、色々と乗り切りたいと思っています。

まぁ~そんな感じでしたが、GWはバスが走らない。って事もあって、準備が整ってから急いで出発したのですが、時間がギリギリなので心配してたのですが、間一髪で目的のバスに乗って通勤出来たのですが、殆どの停留所がスルーになってて会社のある駅に到着したのも20分も早く到着してしまい、戸惑いもあったし、いつも行くコンビニで用事を済ませてお昼も買うハズがいつも食べているおにぎりが売り切れててガッカリでした。代用は出来たのでまぁ~いいかぁ~ってところでした。でも、先日元ANTIMEのUくんがブランドを立ち上げたので、先日彼に頼んで注文して貰ったのですが、やっと入金が出来たので嬉しい限りです。ウキウキで仕事場に行ったけど、結果がコレだったので帰宅する事で、バスがいい具合に到着したので乗って帰宅出来ました。

帰宅して直ぐに準備をしてバタッと父のベットにダイブして気付いたら寝てたのですが、起きて早々に夕飯になってシッカリ食べてクスリも飲んで、回復傾向ですが色々とやる事もあるので、部屋に行きPC起動のBluetooth切り替えの・・彼に電話しーのでやっと応答があり、昼間から21時・・ワタシが電話をかけている事で、起きたようでした。呆れていましたが無事に起きた事で少し説教しましたが、いつも反省しても同じ事をやるので、信用性はないのですが起きた事で通話が成立出来ているので、まぁ~いいかです。

色々とやりたい事もあるのですが、会社のシフトも変わったので寝る前に訂正して日数調整もやりつつ自宅待機も増えたので、色々と考えてやって行こうと思っています。でも、きっとシフト変更で色々あるのですが、日数調整もあるのでジックリ考えてやって行こうと思っています。次回の出勤で調整していき何とかやって行きたいとも思うので、色々と大変ですが乗り切ります。

でも、今日は最大級の疲れでした。件数も取れないし、厄介案件ばかりだし、ワケの解らない事もあるので、苦戦してたのですが、本当にベットに行ってからはバタッと行き動けない状態まで行きました。CMさんは苦労するなぁ~って事も思うのですが、客層が良く無いので、挫折して退職する人も増えているので、考えようですがワタシは退職する気はないので、もうしばらくしがみついてやって行こうと思っています。でも、コロナのせいでお店が閉まっている事もあり、バスも本数が減っている事もあるので、無茶しない程度に今後も今のチームが雇ってくれる限り続けて行きたいと思っています。

今日一日は密度が濃い一日になったと思いますが、明日はゆっくり寝れるので落ち着かせてから休もうと思っているので、ブログ更新後はゆっくりしながら彼との通話を楽しみにしていようと思っています。彼も通話しながら買い物に行き、戻ってきている最中なので、自宅に到着する頃は楽しく話が出来るとも思うので、ゆっくり過ごして癒して貰えたら・・って思っています。本日は、ご訪問ありがとうございました。

|

« ◇ 大雨で体調崩しながらの課題とは ◇ | トップページ | ~ 病気に関して無理解である事に自分の病気を見詰める事 ~ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

メンタルヘルス」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事