« Σ 予期せぬ鬱に体が動かしにくくなる Σ | トップページ | Λ 前略 鬱さんへ寝込むのはいつまでですか Λ »

§ 鬱の強さと闘い強引にいく心 §

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日も予報通り天気が良くて過ごしやすい一日でしたが、室内は若干涼しさを感じますが、布団の中が心地良い感じにも思います。明日は朝から雨が降り一日中雨の日となりそうです。この時期の雨はとても寒いので、体調管理には十分に気を付けないとってところですが、メンタルも悪くなる天気でもあるので、何とかクリアして行きたいですね。

昨日も鬱が酷くてダウンしてましたが、今日も引き続きダウンしていました。先ず、起きれない事・・でも、朝食の準備をしてあったので、取り敢えず食べたら元気になるかも・・って事で、食事をゆっくりして片付けてクスリも忘れずに飲んで直ぐにダウン・・起きて座っている事がキツクて大変な状態でした。布団に横になってしばらくは携帯でサイトを見たりしてましたが、様々なニュースで驚きもあったりするのですが、色々と考えていますが、何というか横になってもキツサは変わらずで無事に行く事も無く、寝たり起きたりするのですが、昼過ぎに父が帰宅してからは、色々と作業してて偶然居合わせたワタシも手助けしている感じでしたが、直ぐに起きている事もキツイので、また布団に戻り横になって落ち着く体勢をとるのですが、ちっとも落ち着かない。明日は仕事なのですが無事に起きて仕事に行けるかが心配となり、父も心配してくれているのですが、昨日も無理して出掛けて帰宅路は寝込む・・ってところですが、まさか今日も寝込むとは思ってもみなくてずっと携帯がお友達でした。

インスタ見たり、SNS見たり、彼から連絡が無いので時々連絡してみたり、メッセージ残したりするのですが、一向に連絡が無くて、昨日の話だと早く起きて通院してワタシに逢いに来る。って言ってたのですが、結局連絡が取れたのは15時過ぎでした。少しだけ話して今の自分の体調の事も伝えるのですが、何というか彼的に、そんなに体調悪いなら会わな方がいいかも・・って事を言うのですが、近くのファミレスも20時で終わるので、色々と心配にはなるのですが、明日の事を考えると動かなくては・・って事も思うけど、今こうしてブログを綴っていますが、体調は悪くて最悪です。でも、寝てばかりも回復しないので起きている方が良いとは思うのですが、色々と考えてますが気持ちは彼に向いているけど、体調を考えると話合いかな?って事も思うので、色々と考えますが、明日の出勤も危うくなっているので、無事に仕事に行く事も考えて色々と考えていかないと・・って事も思うので、よく考えて行動出来たら・・って思っています。

でも、今も頭がクラクラしていて気分もキツイのですが、寝すぎだから頭痛に関してはあるとは思うのですが、気分が落ち着かなくて様々ですが、色々と考えて行く事で手に着かない事もあって困っている今でもあるのですが、明日の事も考えてみると今日中に復活しないといけない事があるのですが、正直難しく鬱の原因も問題なのですが、急に重い鬱が来ている事で、どうする事も出来なくて困っているのが現実です。

彼が病院に到着して連絡を待っているのですが、思ったよりやり取りが少なくて大変ですが、本来なら終わったらワタシの地元に来る。って事だったので、打ち合わせも必要なのかな?って思うのですが、途中でやり取りが終わってしまい、終わるのを待っている途中でもありますが、今終わったと連絡が来たので、これから打ち合わせに入るので、無理して出るか止めておくか・・って事が問題にになると思うのですが、色々と考えて彼と打ち合わせ出来たら・・って事も思っています。でも、遠出は出来ないし、ワタシの地元で逢う事しか出来そうも無くて、問題は動けるのか・・って事が心配であり、今やり取りしながら綴っているのですが、彼が無理しないで諦めろ。って事を言うので、余計に悩んでいるのですが、彼も無理でしょ。って責めてくるので、余計に辛いのですが、結果を言って貰えないので、多分帰宅路についているのかな?って事も思うのですが、どんなに頑張っても逢えそうにない。という結論があるので、諦めるしか無くて今に至るので、自分の心と考えとの戦いですが、色々と悩んで行く事で少し動く事も覚えるしかない。との結論ですが、無理して動いて明日動けないならどうする事も出来ないので、色々と悩んでいます。

昼間父も明日仕事いけるのか?って事も言ってたのですが、正直そこが心配なのですが、彼的には諦めろ。って事なのですが、動けないところで逢っても仕方ない。って事で、色々と話し合いをしています。彼は行こうと思えばいけるけど、いけないなら無理だろ。って事を言ってて、彼は帰りのバスに乗ったみたいでした。やり取りもしてましたが、ワタシが話そう。って提案すると、やり取りも止まってしまい、色々といけるかどうか悩む日ともなっています。色々あるのですが、今の状態を考えると逢わない方がいいのかな?って悔しい気持ちにもなるのですが、正直、今もきつくてブログを綴るのも必死なのですが、彼は無理だろ。って事で、多分会えない気がしています。

これから考えていき、無理して行く事にしようと思っています。彼は激怒に近い状態ですが、何とかします。って、事で明日どうなるのか解らないのですが、彼がこっちに来る。って事になったので、大急ぎで準備します。本日は、ご訪問ありがとうございました。

|

« Σ 予期せぬ鬱に体が動かしにくくなる Σ | トップページ | Λ 前略 鬱さんへ寝込むのはいつまでですか Λ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

メンタルヘルス」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事