« Φ モンスターとの戦いを前にメンタル持つか Φ | トップページ | ξ 喧嘩も喧嘩にならず一緒に夕飯と発見した事 ξ »

§ 極鬱の恐怖と彼への決断を考えた §

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日も晴天で気温も高いようでいい一日だったのかな?って事を感じました。明日も天気は良い予報なので、安心ですが、無事にいく事を考えて過ごしています。週末から天気は雨の予報なので、心配だし沖縄が梅雨入りしたとの事で、いよいよと本州にも来るのかな?って事を感じています。いよいよ雨のシーズンが始まるので、装備も考えないとって思っています。

本来なら今日はワンポイトで仕事でしたが、鬱の状態が日に日に増しているのですが、今朝も重くて結局休む事になりました。今日シフトが配られる予定ですが、来週まで手に取る事が出来なくて悔しいのですが、色々と考えて予定を立てて行けたら・・って事は思うので、色々と考えて行けたら・・って事は思っています。でも、今日はひたすら叫んでいました。体調のコントロールが出来ない事や、寝た切りになるツラサ色々です。彼に助けを求めていましたが、寝ている一方で案の定期待したワタシがバカでした。電話しても取らない。メッセージを送っても返事が無い。正直、体調が悪いから・・って事は理解するのですが、何というか昨日の夜中に喧嘩してワタシが色々と心配で様々な事を伝えてたのですが、彼には逆にとられて追いつめてどうするのか。って事になり、彼も先日お母さんを亡くしていて立ち直れて無く、その事が症状として表れている。って事でした。仕事なんてどうでもいい。って事が彼の見解でした。

後味悪い状態で、時間も深夜1時になろうとしてたので、通話を切ってメッセージで何もしない。という事を伝えて寝る準備をして布団に行くのですが、行く頃に返事が返ってきて言い訳的な内容でした。だから何も言わない事にした。そして、体調が悪いまま今日になり、覚醒してしまい色々でしたが、彼も起きてて言い合いになり、まとまる物もまとまらずでした。時間も5時間近でもあって起きて6時を迎えるのか?との質問に寝る。体調悪いから・・って事で、通話を辞めて切ったのですが、直ぐに眠れた事もあったけど、6時に一旦起きて父に休む事も伝えてまた寝て起きて会社に連絡して、事情を伝えて休むのですが、了承を貰い色々ですが通話が終わったら直ぐに朝食となって頑張って食べてから薬を飲んで、直ぐに布団に携帯持参で持って行き、彼に色々とメッセージを送るのですが、返事が来るわけもなく、助けも求めてたのですが、反応も無く、寝たり起きたりを繰り返し、このままじゃ死ぬ。って事も感じました。

鬱が酷くて動けない事もあったのですが、携帯だけが友達でゲームをやったりしてましたが、気分が紛れる事も無くてずっとイライラしてました。お昼過ぎに父が用事で出掛けたのですが、ワタシには寝る事しかなくて寝てたのですが、いつの間にかの父帰宅です。色々と言われてたのですが、頭が混乱してて受け入れる事が出来なくて大変でした。結局、一旦休んで夕方に起きて混乱でしたが、体調も少し良いので、部屋に行く途中で書類を発送するのを忘れてたのですが、催促的な手紙が届いてて意味は解らないのですが、発送してなかった事が判明したので、明日の通院の時に遠回りして郵便局に立ち寄る事を伝えて万事休すでした。そして、部屋に行ってブログの準備などをしてましたが、父がコンビニに行く。って事なので、おやつにプリン食べたい。とねだると父が買って来るよ。って言ってくれて嬉しかったです。

そして、彼に電話してみたり、メッセージを送ったりするのですが、案の定無反応です。メッセージを送りながら色々と考えてたのですが、何というか一緒に居る事が無理な気がしました。お互いに違う道を歩む事の方が良い気がしてて彼にその様にメッセージを送りました。未だに返事が無いので、昨日同様夜中まで寝ている事でしょう。ワタシはもう何もしないし、電話をするのも辞めようと思っています。色々とあるのですが、彼がワタシのメッセージを見てどう反応するのかも気になるのですが、ワタシがもし別れる事になれば、婚活を再会して良い人を見付けて・・って方向で進んで行こうと思っています。6年ぶりの婚活ですが、その方が自分に合っているのかも・・って事も思うので、最低限のメッセージを伝えて色々と考えていけたら・・って事も思っています。

こうして今、ブログを綴っていますが、彼に電話もしていて起こしたいのですが、寝ているみたいで夕方現在まだ起きません。きっと薬が強いのだと思いますが、ワタシが色々と気にかけたり心配しても彼の心に響く事が無くて毎度ではあるのですが、本当に残念としか言えなくて、こんな調子で日々いるので、疲れるし毎回なので進歩も無いし逆に酷くなっている。って事もあるのですが、ペースに乗っかるのもキツイので、彼に言いたいだけ伝えていて反応を見るしかないのかな?って事を思った今でした。電話しても出ないのもどうかと思いますが、本当に酷いですね。今後どうなって行くのかは解らないのですが、良い結果悪い結果とあるけど、彼が決めた方向で進んで行けたら・・って事も思うので、真剣に考えてみようと思っています。6年一緒に居たけど本当に幸せだったけど、毎回音信不通になったり、責め立てたり善と悪が見え隠れする事で、振り回される事に対して疲れるし、頼りたくても連絡取れない。って事もあるので、正直心配ですが無事に色々と考えていって結論が出たら・・って事を思っています。

PS:本日、元ANTIMEのUくんのブランドの商品が届きましたが、包が直筆で宛名も直筆発送場所も地元の郵便局でした。あとで写メしてインスタにでもあげようかなぁ~?って思っています。
以上、本日は、ご訪問ありがとうございました。

|

« Φ モンスターとの戦いを前にメンタル持つか Φ | トップページ | ξ 喧嘩も喧嘩にならず一緒に夕飯と発見した事 ξ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

メンタルヘルス」カテゴリの記事

ボランティア・福祉・病気」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事