« Ψ 風邪=コロナと想像し思い込まれ被害被る Ψ | トップページ | = 復帰初日で安定を感じる = »

§ 恐ろしい話ですが、事実なのです §

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は晴れ間が広がりとても暖かい一日でした。でも、夕方は少し涼しくもなるのですが、朝は気温が低いので、どんなスタイルで仕事復帰しようか悩んでいます。無事に行けるといいなぁ~って事を思っているのですが、感覚が解らないので不安いっぱいです。明日から仕事復帰なので、感覚も寒さも色々と考えるのですが、上手く行ける事を願っています。

今日は久し振りに自宅に居るよりも外に居る事が多くて良いリハビリになりました。そして、先程も触れましたが、明日から仕事に復帰するのですが、色々とやる事も多くて大変なのですが、風邪も完璧には治ってないのですが、夜も眠れない事もあって正直不安なのですが、勘も取り戻したいので、やる事も多いのですが、少しずつイメトレやって明日に備えて仕事に行けたら・・って事を思っています。

熱も完全には下がってないのですが、明日はどうしても行かないといけないので、多少の体調不良でも行く事に決めたので、父は熱が下がってないのに行くのか?って言われましたが、休む事は出来ないので、考えたのですが行くしかないので、行くので朝いつも通り6時起床で・・って事をお願いしました。でも、熱も現在は高くないので様子見ですが、色々と考えていく事で、明日はきちんと出勤しようって事も決めたので、明日から気合入れて頑張りたいと思っています。でも、顧客の質が悪いので仕事は嫌ですが、もう1年近くやっているので、慣れて来てはいるのですが他よりマシと言われているので、乗り切るしかない。って事も考えています。でも、人に会う事は嬉しいのですが、顧客対策もやっていかないと・・って事も思うので、今日の残り時間を使って色々と仕事について考えて行けたら・・って事を思っています。

でも、今日は彼が逢いに来てくれて嬉しい日でもあったのですが、彼に逢う前に精神科の通院もあって、彼のお母さんも他界した事を伝えて、お互いがWパンチを食らっていてお互いに眠れないので、メッセージのやり取りもしている。と伝えたのですが、お互いに眠れそうになった時は、無事に眠って朝を迎える。って事で結果的には頓服だった薬が常備薬になって増えた形になりましたが、明日の事を考えると無事に起きれるかが心配ですが、先ずはやってみようなので、頑張りたいと思います。無事に眠れますように・・起きれますように・・

そして、通院が終わって彼からメッセージもあったので、帰宅した時からやり取りをしてましたが、彼がワタシに逢いに行く。って言うので、バスの時間とか色々と調べて彼は直ぐに電話を切ってワタシは直ぐに荷物をまとめて彼がバスに乗るまで待っていました。でも、久し振りに逢うので嬉しいのですが、彼がバスに乗った事を教えてくれて直ぐに出発したのですが、無事に到着予定時間に間に合ったのですが、遅延したみたいで、到着が遅かったので心配にはなったのですが、無事に合流して直ぐにいつものファミレスに行って、直ぐに夕飯となり楽しく色々な話をしてました。でも、今月は本当に色々とありました。母の急死に彼の母の急死と続いてしまい、お互いがボロボロになっていくのか?という事もありました。でも、彼は実際に立ち会う事が出来なかった事で、信じられない。と言っています。御家族ともきちんとした話が出来て無いのですが、一日も早く彼にも晴れた心でいって欲しいとも思っています。

でも、全てがコロナです。こんな時に逢えない事があり、そのまま別れがある。ナンテ許せないです。彼も帰省出来なくて、ワタシは会えないまま看取れず別れてしまった。って事で、本当に許せない事だと思います。それに合わせて、親戚がワタシの風邪の事をコロナと決めつけ怒鳴られたり罵倒されたりして被害を受けているのですが、まぁ~金輪際我が家に来ても話をする事が無いと思っています。父にも昨日伝えた事で、父はそんな事言うな。とかばいますが、被害を受けている事は間違えない事と、熱が下がらないので、急患センターまで行ったのですが、高額の料金を返して欲しいと願うばかりです。

明日は仕事にいくのですが、もしかすると親戚が大反対しているので、多分文句を言う電話が入る可能性もあるのですが、今朝父が早とちりしてワタシの熱が平熱に下がったと言ってしまい、後がないのですが現状は熱があり父は余計に心配するのですが、明日もし熱があったとしても仕事には行くので、頑張るとしか言いようがなく、もし確認の電話があったら適当に誤魔化して。と伝えました。でも、多分収集付かないでしょう。でも、色々とやる事が多いので、出勤しなくちゃいけないので、明日も何とか頑張って行けたら・・って事は思っています。色々とある事ですが、母方の親戚と父方の親戚を比べると母方の方がまともだなぁ~って事も思うので、ヤハリ父方の親戚は達が悪いと改めて感じたし、自分が入っている宗教に勧誘する為に我が家に通っている。といったところです。色々ですが合わないし関わりも持つのも避けたいので、叔母が来たら避けて部屋に行き、色々とやって行こう。って事も思っています。一体明日はどうなる事か解らないのですが、出来る範囲色々とやって行こうと思っています。明日から気持ちも新たに仕事頑張ります。本日は、ご訪問ありがとうございました。

|

« Ψ 風邪=コロナと想像し思い込まれ被害被る Ψ | トップページ | = 復帰初日で安定を感じる = »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

メンタルヘルス」カテゴリの記事

ボランティア・福祉・病気」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事