« Λ 治せない見込みがないと言われた結果 Λ | トップページ | ξ もしもの事があったら神は微笑むのか ξ »

~ 忙しさが止まらないメンタル暴走でダウン ~

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は朝から大雨で風も強くて寒すぎて風邪になりそうでした。明日は天気は晴れるので気温も上がる事で、過ごしやすい一日になるのかな?って事も思っています。明日以降は当面晴れ間も広がるので春を楽しむ事も出来ると思うし、桜も満開になるのでは?って事も思うので楽しみですね。

昨夜から腹痛が酷くて大変だったのですが、ゆっくり寝る事も出来ない事もあって彼に連絡したりするのですが、洋服も汚したので着替えたりしつつ薬も飲んで落ち着いた事を確認をして寝る事が出来ました。でも、落ち着いて寝る事が出来なくて大変でしたが、何とか眠って10時頃に起きる事が出来たのですが、起きて朝食食べてクスリも飲んで、色々ともしもの事があったら・・って事で、色々と書類を出して見ていたのですが、思ったより多くて驚きだったのですが、各所の連絡先も控える。って事も出てきそうなので、色々と大変ですが今日はもう出来ないと思うのですが、明日改めて書類を見てもしもの為に色々と準備をしていこうと思いました。

ある程度父と打ち合わせして昼過ぎに病院に天候が荒れている中、車で病院に行ったのですが、病院は我が家よりも海が近いので、風が強くて大変だったのですが、無事に母に逢う事も出来たので良かったと思っているのですが、母がメモがあるので見て欲しい。って事で、呼び出しのメモでした。父がナースステーションに行き、担当者が来たのですが、先日行った病院の判定が出た。って事での呼び出しでした。父と一緒に面談室に向かい、色々と話を聞くのですが、先ずは受け入れが出来る事になった。って事で、面談で何を話したか・・って事でしたが、質問攻めで伝えたい事とかは言えなかった。って事を伝えて要望とかあるのか・・って事を聞かれたのですが、今更要望も無くて病院の方に任せる。って事になったので、色々と手続きをして貰ったのですが、いざ病室に戻ると母の着替えが待ってて、看護師さんも一緒に居たので、色々と見ながら介護のやり方を覚えて母の着替えを手伝い、ゆっくり出来ると思ったのですが、主治医から呼び出しがあり、直ぐに行くのですが、説明もされたのですが、昨日父から聞いてたのですが、詳しい学術的な事も聞き、転移の話をしたのですが、ドンドンと増えている。って事で、昨日聞いたのは肺・肝臓・腎臓と聞いてたのですが、実際に聞いてみると、肝臓とその膜の転移・肝臓・腎臓・尿管といった内容で驚きだったのですが、母が行く前に言ってた事がおしっこの出が悪い・・って事だったので、納得は出来たのですが、転移が進んでいる中で長く生きていく事は難しく痛み止めを増やす等するしかない。って事も言われて、覚悟はできているので、納得出来たのはありました。

色々と各所から話が来て疲れたのですが、話も終わって一旦病棟に戻り、母も帰りなさい。って事で、明日も来るね。って事も言ったのですが、明日は整形外科の受診があり、翌日は仕事。って事を伝えてましたが、母が普通の声で話したのに、聞こえない。って事を連発するので、心配だったのですが、もしかすると転移もあるのかな?って事も感じます。色々とある中で無事に行く事を考えて明日も頑張って行こうと思っています。明日は母に逢えるのか解らないのですが、無事に色々と準備もあるので、仕事も行けるのか解らないのですが、毎日が落ち着かないので、不安ですが無事にいく事を願いつつ色々とやっていくしかないので、乗り越えます。明日も忙しいのですが、無事にいく事も願って明日も乗り切ります。本日は、ご訪問ありがとうございました。

|

« Λ 治せない見込みがないと言われた結果 Λ | トップページ | ξ もしもの事があったら神は微笑むのか ξ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

メンタルヘルス」カテゴリの記事

ボランティア・福祉・病気」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事