« ¶ 自慢と楽しみの間にあるもの ¶ | トップページ | Λ 病気の壁と特徴をぶった斬り Λ »

〇 楽しみの裏側のストレス 〇

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は晴れ間が広がり過ごしやすい一日となりましたが、少しだけ寒さもあったのですが、我慢出来る範囲だったので良かったと思っています。明日も天気が良いので、洗濯日和となりそうで、楽しみです。でも、少しだけ現実逃避したい。

今日はやっとの休みですが、無事に行く事で色々と楽しい事ばかりでした。朝も寝れなくて9時過ぎに目が覚めて父が朝食を作ってたので、手伝いをしつつ食事ですが、何とか食事も終えて出掛けるので色々と準備をしてそそくさと出掛けたのですが、バスも運良く乗れて座れた事も感謝でした。

無事に予定通りいつも行くブランド店でコスメのお試しがあり、昨日予約してたのですが、店舗に行くと店長が居たので、予約の話をして直ぐにお試しの準備をしてお手入れも始まりました。色々と新商品を試して行くのですが、メイクしている最中に店長がアレもコレもと色々な商品を出してくるので、驚きでしたが、色々と任せているととっても見違えるくらい可愛く仕上がって、色々な肌トラブルについて話を聞いていたのですが、反省する事ばかりでしたが、気付いていない商品とかも入荷してて一瞬買って帰ろうか・・って事も思ったりもしたのですが、一旦ストップにして来週末に・・って事で、検討する事にしました。でも、どうしても欲しいので、色々と考えるのですが、自宅に戻ってシッカリと予算を組んで購入するって事にしました。そして、色々とあるのですが、シッカリと商品の事を聞いて購入して行く事も考えています。全ての用事が終わったら、彼の自宅に行く為、バス停に行き直ぐにバスが来たので、乗って彼の地元に行って彼の自宅に乗り込む。って事で、行ったのですがブザーを押したら直ぐに彼が開けてくれたので、直ぐに入って色々とメイクの仕上りを見て貰ったりしたのですが、彼もナチュラルで良い。って気に入ってくれました。嬉しかったです。

彼の自宅では、横になってビデオを見たり、彼が直ぐに昼食を食べて直ぐにクスリを飲んで、横になってたらいつの間にか昏々と眠ってたみたいで、起きたら夕方で驚きでしたが、帰宅の時間まで直ぐだったので、ゆっくりする事もままならず直ぐに色々と軽く動画を見て無事に帰宅の準備となりました。帰宅の時間になり、大急ぎで準備をして行くのですが、無事に辿り着きバスも乗り遅れも無く帰宅出来ました。

やっと最寄りに到着して、帰宅ですが父がお餅を焼いてて驚きでしたが、実際に食べてみるといいカンジだったので、良い刺激となり、帰宅早々に母の浮腫のマッサージを頼まれてやってたのですが、食後もマッサージをやって疲れました。しかも、明日は精神の通院ですが、朝早くの通院なので困るところですが、無事に行く事が明日は課題だし、母から洗濯するのを頼まれてしまったので、明日も彼のところに行く予定でしたが、出来なくなり少しでも早く終わらせて彼の自宅に行きたいと思っています。

母が退院してからというもの色々と普段無い事をやっているので、逆にストレスになるし開放して欲しい。との気持ちもあるので、明日はどうなるのか解らないのですが、無事に色々とやって行くしかないので母の変わりをやって行くしかないので、自由の無い我が家ですが、何とかやるかな。本日は、ご訪問ありがとうございました。

|

« ¶ 自慢と楽しみの間にあるもの ¶ | トップページ | Λ 病気の壁と特徴をぶった斬り Λ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事