« = 鬱の酷さに寝て過ごした一日でした = | トップページ | § ストレスだらけの苦痛な事 § »

◎ 感謝の多すぎた一日でした ◎

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は曇り空で気温も低くとても寒い一日でした。明日も天気は曇りで気温は今日より少し高めらしいのですが、無事に一日が終わる事を願っています。早く春らしくなって欲しいものです。コロナもどっか行って欲しいですよね?

今日は久し振りの仕事でしたが、正直スタッフに恵まれている。って事を思うと、申し訳ない気持ちになります。出勤して仕事を始める頃に統括から携帯は?って事を言われたのですが、意味が解らなくてポヤッとしていたら、先日打ち明けたSVの方が来て今から説明する。って事で、席に座った状態で色々と説明を聞いてたのですが、本来なら携帯の持ち込みは禁止なのですが、万が一の為に持ってて欲しい。もし、電話が鳴ったら直ぐに廊下に出て携帯を開けて中を見て欲しい。って事でした。色々とありましたが、午後から持ってくる事にして午前中は仕事を必死にやっていました。色々とあるのですが、午後は珍しく3人で食事をして1人は名前は解らないのですが、色々とアドバイスを下さる方で一緒に食べましょう。って事で、楽しく食事をしてました。今日はギリギリで出て来たので、時間の配分が解らないのですが、色々と薬も飲みコーヒーも飲んで色々ですが、戻る時間にもなったので、先に出て準備に戸惑いを感じていましたが、まぁ~色々と準備をして行く事となりました。

色々と思うのですが、もしも・・って事で、携帯が気になってたのですが、色々と考えるのですが鳴るのではないか・・って事が恐怖で落ち着かないのですが、色々と考えるけど鳴る事は無かったので安心でしたが、鳴った事に関してもマナーにしてますが、気付かない事が主にあって今後の対策について考えるのですが、SVから携帯明日から携帯隠してきてね。って事を言われたので、色々とあるのですが、色々と考えて行きたいと思っているし、無事にやっていきたいと思っています。

でも、母の為にスタッフが動いた事は本当に感謝だし心配してくれている人達が大勢いる。って事に感謝して行きたいと思うし、仕事も頑張って行きたいと思っています。ワタシも母の為に仕事も頑張って行き、色々とあるのですが今は母が1日でも長く生きていてくれる事を願うので、本当に感謝のスタートでした。でも、仕事自体は厄介に捕まり進むハズが進まなくて安定の27件で終わってしまいました。でも、残業にもなってしまいましたが、納得行った一日かな?

仕事終わりは彼に逢って一緒に軽食食べて色々と喋っていくのですが、帰宅は早い方がいいよね?って事で、頃合い見ての帰宅となりました。でも、いつも混雑しているバス停が空っぽで驚いたのですが、帰宅してテレビを見ていると規制が掛かったみたいで、人が居なくなったと改めて感じました。明日の街並みも気になりますが、賑やかだったらいいかな?って事も思うので、皆さんも気を付けて行ってくださいね。

明日は14時まで仕事をして15時から母の緩和ケアの面接に行くので無事に母の思いを届けて行けたら・・って事も思うので、頑張ってきます。でも、帰宅してから鼻水が止まらなくて大変でした。今はクスリが効いているので安心ですが、仕事で喉を傷めたみたいなので、明日には治っている事を願っての訪問である事を願います。本日は、ご訪問ありがとうございました。

|

« = 鬱の酷さに寝て過ごした一日でした = | トップページ | § ストレスだらけの苦痛な事 § »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

メンタルヘルス」カテゴリの記事

ボランティア・福祉・病気」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事