« § 我が家の事件簿 重大事件発生続き § | トップページ | Σ 悪夢が悪夢を迎えに来る? Σ »

◇ 山あり谷あり幸せな空間に居られた事 ◇

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は朝方雨が降っていたようですが、日中は晴れ間が見れて少し肌寒い一日となりました。でも、夜は風が冷たくて凍えながら歩いて居ました。関東地区では春一番が吹いたようですが、いよいよ春に近づいている気がして楽しみになります。本当は九州も今日春一番が吹く予報だったようですが、風は強いですが冷たい風なので春まだ遠しといったところです。でも、春が近づくと色々と楽しみも増えるので、いい事だとも思っています。

今日は仕事が休みで、彼の自宅に早々と行ってたのですが、丁度訪問看護と重なり、玄関先で挨拶をする。って感じでの彼の自宅に訪問でした。でも、彼が寝る。って言って一緒に今回も昼寝をしてお昼ご飯もまだでしたが、1時間過ぎくらいに起きて無理矢理彼も起こして昼食を買いに行ってくれました。注文の品は売り切れてて無かったのですが、美味しいパスタでまた食べたくなりました。でも、少し物足りなさも感じましたが、彼がおやつを買って来てたので、とりあえず食べてしのぎました。

色々と話し合いをしてみたり、彼の今後の事もあるので、色々と話し合いをして何とか上手く行く方向で考えるのですが、彼にもこだわりがあるみたいで、納得行って無いカンジで話し合いも上手く行かなかったのですが、色々と活躍してくれる事を祈っています。そして、色々とビデオを見ては色々と話して横になったのですが、帰宅寸前まで寝てました。彼はギリギリまで寝かせてくれたのですが、帰宅前30分で起きて大慌てで準備をして忘れ物が無い様に準備をしていき大急ぎで彼の自宅を出発したのですが、ゲームでも楽しみましたが、時間が無いので大急ぎで目的のバス停まで行き、間一髪間に合って帰宅する事が出来ました。

彼に見送られての帰宅でしたが、寂しさもあって切なくなったのは間違えない事ですが、音楽を聴きながらの帰宅で直ぐに最寄りに到着するのですが、無事に帰宅する事も出来たので、安心しています。

そして、今日は彼の自宅にいく前にチト用事でブランド店に行ったのですが、色々とアドバイスを貰ったりするのですが、色々とマッサージのやり方とか、現在の状態とかを見てたのですが、無事に浮腫みも取れてメイクもやってもらって満足行く事が出来ました。その状態での彼の自宅への訪問でしたが、彼もワタシの顔が浮腫んでいる事が気になっていたのですが、今日はお店に行ってシッカリとマッサージをして貰ってたので、彼が喜んでくれて嬉しかった事もありました。今夜もメイクを落としてから軽くパックしてみようかな?って事も思っているのですが、昔はそんなに浮腫む。って事が無かったのですが、仕事をする事に対して顔が浮腫む様になったいるので、もしかしたらストレスから来ている可能性もあるのですが、日々マッサージして小顔が小顔になるように頑張りたいと思っています。ブログ更新したら、マッサージの方法を書いて貰っているので、見ながら覚えて行けたら・・って事も思っています。頑張ろう。

明日は1日だけ仕事なのですが、色々と考える事で、解決出来たら・・って事も思うし、運良く良い成績が納められる事でスッキリしたいなぁ~って事も思っています。色々とありますが明日も祈りながら仕事頑張りたいと思うので、後処理で時間が掛かるのですが、シッカリと間違えの無い状態で居れたら・・って事も思っているので、乗り切りたいと思っています。本日は、ご訪問ありがとうございました。

|

« § 我が家の事件簿 重大事件発生続き § | トップページ | Σ 悪夢が悪夢を迎えに来る? Σ »

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事