« = 耐えられない時間と耐えられる時間 = | トップページ | ◇ 緊張の多い落ち着かない一日でした ◇ »

Δ 意外な攻撃と眠すぎる今日の日 Δ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は整形外科の受診日でしたが、あさイチでの受診なので、寒かった。明日も寒い一日となりそうで、明日から仕事なので不安でいっぱいです。この4日間の休日はあっと言う間でしたが、明日からポツポツと仕事が入るので、明日と明後日は2連勤ですが、来週からは1日行って休んでの繰り返しになり、週末は3連勤となるスケジュールですが、気温は高めとの事なので、楽しみです。

先程も言いましたが、今日は整形外科の受診でしたが、内容としては濃い診察でした。痛みに関して伝えるのはいい事ですが、クスリも増やすか?って事もあって、診療代が今日から実費なので金額が恐いので、色々と話し合いを経て変わらず。って事になりました。そして、先日提出した後遺障害の書類も受け取り、中身をジックリみるのですが、障害部分のところには半月板損傷と靭帯損傷・大腿部損傷と書かれて有り、改めて自分の怪我がここまで酷いのか・・って事で、感慨深い物となりました。

支払の時に書類を貰ったのですが、クスリが出来るまで食い入るように見てたのですが、障害として残るかは・・って欄が無になってて、一瞬心配になったのですが、今日の診察でも聞いた事ではあるのですが、主治医は後遺症ってよりは、通院の期間が長引く可能性はある。って事でした。でも、後遺症になるのかは解らない。って事なので、次回の診察も1か月後になってしまい、色々と心配ですが診断書自体も丁寧に書いているので、助かりました。薬も受け取り直ぐに帰宅して、眠気が強いのでやる事をやってから父のベットで爆睡してお昼を軽く食べているのですが、食後の薬を飲んで、また父のベットで休んでたのですが、ナカナカ寝付けないので向きを変えてみるとスンナリと眠る事が出来ましたが、1時間くらいで目が覚めて時間を見ると夕方になってたので、大慌てで部屋に行き色々とやる事をやって携帯の通知を見ると彼からメッセージが届いてて仕事に行くといって昨日お金を渡してたのですが、仕事にいけなくなってた。って事でした。

色々と今話をしながら考えてたのですが、このところ吐き癖がついてて色々と提案してたのですが、効果が無くガッカリしてたのですが、彼自身も落ち込んでて夕飯の事を今話し合っているのですが、彼がスッキリしないみたいで、困っている今のワタシです。でも、改善させる材料で色々と話し合っているのですが、無事に上手く治るといいのですが、何となく上手く出来る事を願っていたいと思っています。

これからどうしようかなぁ~?って事もあるのですが、明日から仕事なので無事に行く事とCMさんが多いので、座席移動があるかも・・って事もあるので、色々と心配ですが、先ずは1日が安定した内容である事に関して願うしか無く、件数も上手くとっていく事で、平和で終わりたいと思っています。

そうそう、帰宅した時に相談窓口に連絡して言い方が強い人が応対されたのですが、書類を保険会社に提出して結果が出るのを待つ。って事で、結構めった刺しに言われて、保険屋に連絡して対応して貰ってください。って事でした。仕方なく保険屋に連絡したのですが、審査期間が2ヶ月くらい・・って事で、春まで結果が出ない事で、少し落ち着いたのですが、色々と見て行く上での審査になるらしく明日ポストに投函して対応を待とうと思っています。無事に上手く行けばいいのですが・・大怪我ではあるので、少しは期待出来るのか・・って事も心配になるのですが、無事に2ヶ月がいい方向に向かっていけたら・・って事もあるので、気を付けて行きたいと思っています。

さぁ~明日から仕事だぁ~色々と困るのですが、頑張って行けたら・・って事を考えて行けたら・・って事を思いつつ何とかやって行きたいと思っています。でも、仕事は楽しく出来るといいのですが、今は入電が少ないのですが、今月半ば辺りから忙しくなりそうなので、色々とあるのですが、今は練習と思いつつ色々とやってみたいと思っています。明日から気合入れて頑張ります。本日は、ご訪問ありがとうございました。

|

« = 耐えられない時間と耐えられる時間 = | トップページ | ◇ 緊張の多い落ち着かない一日でした ◇ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

ボランティア・福祉・病気」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事