« § 雪が降る寒さも来る明日はどーだ § | トップページ | ~ 悩める一日の物語 ~ »

¶ まさかの事態で上手く行かなかった ¶

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日も寒かったのですが、昨日の雪に比べたら冬らしい寒さでした。明日は天気も回復し気温も一気に上がるので、春間近・・って事でしょうか。明日以降は当面天気も良くて気温も上がる予報なので、楽しみな日々となりそうです。

今日は仕事がやっと休みでしたが、通院の日でもあったので、余裕が無い一日でしたが、眠る為の薬を飲んでたのですが、朝早朝覚醒して、1時間母と話をしてたのですが、何となく寝てみよう・・って事で、眠れたのですがお昼になり母に起こされて気合で起きて朝食を食べたのですが、その後はゆっくりしてたし、帰りに髪を切る予定だったので、昨日持って行くバックを出してたので、おろしていたので直ぐに財布を入れて無事に準備が出来たのですが、行く前に突然貧血を起こして倒れてしまい、少し休んで父が送ってくれました。

動けない中での着替えとかあるのですが、外に出ると少し寒い感じもしたのですが、貧血中の状況でしたが、母の好意と父の好意で送って貰えて感謝だったけど、髪を切る事を内緒にしてたので帰宅が遅くなる事もあったのですが、帰宅したら両親が気付いてくれて嬉しかったのですが、母がもっと切りなさい。と逆に怒られてしまいました。でも、母がいう事でまた美容院に行かなくちゃ・・って事も言われましたが、元々が短く切りたくないので、半分くらい切ったのですが、美容院の今日の担当した方が年配の女性で、上から目線で色々と文句を言われたり、切る長さまで指示してきたりしてましたが、短いほうがいいので、提案して切って貰う事となりました。

支払も着替えも終わって店を出てゆっくり寒い中の帰宅でした。帰宅すると肉まんが置いて有り、肉まん1個がお昼ご飯でした。食べてからは直ぐに父のベットに行き休んでたのですが、直ぐに夕飯に起こされてゆっくり部屋に行き、PCの準備等をしてましたが、直ぐ呼ばれて夕飯でしたが、鍋だったのですが、母が食べてくれたのは嬉しかったです。

食後はクスリを飲んで直ぐに部屋に行き、ブログの準備をしてましたが、父が食事する。って呼ばれたので直ぐに手を止めて行くのですが、ブラウザーが落ちて今このブログは2回目の記述になります。でも、貧血さえ無かったらよかったのですが、今とても体調が悪くて、念願の彼との通話もあるのですが、彼が色々と心配してくれて早く終わらせて寝るのがいい。って事と、明日仕事なのだから体調を整える必要がある。と言ってくれました。色々と考えるのですが、無事に行く事で何とかやって行く事を考えながら一日を終わりにしようと思っています。明日は仕事です。1日のみですが気合入れて仕事にいけるように頑張りたいと思っています。本日は、ご訪問ありがとうございました。

|

« § 雪が降る寒さも来る明日はどーだ § | トップページ | ~ 悩める一日の物語 ~ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

ボランティア・福祉・病気」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事