« ◇ 山あり谷あり幸せな空間に居られた事 ◇ | トップページ | Φ もしかしてPTSD復活? Φ »

Σ 悪夢が悪夢を迎えに来る? Σ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は天気が良かったぁ~嬉しいくらいに天気が良かったけど、やっぱり寒かった。まだまだストールも卒業出来ないくらいの寒さです。明日は暖かい予報になっているし、天気も晴れの予報になっているので、嬉しい限りです。明日はゆっくり過ごして行けたらとは思うのですが、どんな明日が待っているか気になるところですが、楽しみたいと思っています。

今日は仕事でしたが、朝からバタついてて2件目で悪いくじを引いてしまい、ずっと怒鳴っているお客様でした。謝罪しても謝るくらいなら答えを出せ。という感じでした。直ぐに緊急札を出して3人の管理者が来たのですが、ワタシの部署の統括の方も来てくれて会話を聞いているのですが、指示で保留にして・・って事で、そのようにして電話を統括とバトンタッチして、トークを盗もう。って事を思ってて終わらない会話を聞いているのですが、色々な言葉が生まれて良い勉強に・・って事もあるのですが、正直怖くてしばらく仕事をする気持ちが落ちててメンタルにもヤバイので、衝撃が強すぎてヤラレテしまいました。お昼も仲良しの方と食事でしたが、自分的温度が低くて困っているのですが、解決になる事も無くて愚痴を言っても始まらないのですが、一日中気分が落ちてて彼が迎えに来ててくれたら・・って思い、仕事をしてました。

残業も声を掛けられる事も無くて、仕方ないので定時で帰る事になり、今日はこんな日だったので、少しゆっくりして行けたら・・って思ったし、退勤しても色々と各所行って気分を晴らしたい気持ちで一杯でした。そして、荷物チェンジでロッカーに行って携帯を見るのですが、彼が迎えに来ている事が解って嬉しくて急いで準備をして退勤する事にしました。

そして、急いで歩いて直ぐに彼が待つ場所に行くのですが、姿が見えてもういっぱい甘えよう。って気分になって夕飯も一緒に食べて彼が早めに帰ろうか・・って事で、引き上げたのですが、いざバス停に行くとバスが来なくて困っていると、偶然同僚にあって彼はバスを見つつ、ワタシは同僚と話しをしたりするのですが、何となく退職する話をしてたのですが、今残っている同期は3人なので、その事でまたメンバーが減る。って事を思うと、気分的にもガッカリになるので、色々とあるのですが、阻止する方向で考えて行きたいと思っています。どの部署でもパワハラがあるのですが、ワタシの所属している部署は無いので、仕事はやりやすいと思うのですが、色々とある事ではあるけど、結局一日中背負ってて、10分や済みの時に統括から終わった。って声を聞き、安心した顔でニコヤカにしてたのですが、結局色々と話を聞いて驚きもあるのですが、無事に解決に行く事で安心はあるのですが、心のどこかで恐怖を感じていたので、無事に終わる事も考えつつ彼とデートしてましたが、いつもよりも多く食べてて夕飯は要らない。って事もあるので、バスも来ないので各停で帰宅する事にしました。

自宅に戻り、父が居たので直ぐに行き、母の事も聞いてたのですが、少し元気・・って事だったので嬉しかったです。明日は仕事が休みで彼の自宅に行く予定なのですが、行く前に母に逢いに行けたら・・って事を考えているのですが、色々と話しが出来たら・・って事を思っています。今日は先月の成績表を貰ったのですが、6日欠勤しましたがペナルティーもあったけど、色々な部門で平均より上である。という結果で、LDさんとも喜び合いでしたが、彼にも喜んで貰えた事は本当に嬉しかったので、自宅でも父に言うのですが、関心が無いみたいで何も言って貰えませんでした。成績が良いのに一緒に喜んでくれない事で、父に対する思いも変わっていたし、母だったら・・って事は思うのですが、今日の運悪い案件の話をすると爆笑していたのに、成績の事に関しては態度が変わるので、悲しかったです。

でも、今日は精神的に疲れを感じて、早く帰ったつもりが遅い帰宅となりました。直ぐに夕飯食べて母からの宿題もあって父に渡すのですが、父が納得出来て無いので、色々と気になるのですが、明日行く。って事だったので、一緒に行けたら・・って事を思っています。それから彼のところに行く事が出来るので、安心と思います。でも、本当に今朝のお客様は恐怖だった。この調子だと夢に出そうだし、今でもその時の自分の心を考えてしまうので、恐怖以外考える事が出来ません。でも、色々ある中で無事に行く事で、楽しい仕事になるのでしょうが、色々とあって悔しい思いをする事で、悲しい思いを引きづっているので、次回の出勤は無事に行く事を考えてやっていけたら・・って事も思っています。今夜は落ち着いて眠れたらいいかな?って事を願いつつ本日は、ご訪問ありがとうございました。

|

« ◇ 山あり谷あり幸せな空間に居られた事 ◇ | トップページ | Φ もしかしてPTSD復活? Φ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

ボランティア・福祉・病気」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事