« Ψ ストレスのはけ口が無い感情の塊 Ψ | トップページ | Λ 大忙しで落ち着かない眠い休日 Λ »

Π 疲れと眠気の物語 Π

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日も晴れ間が広がり心地よさそうに思いましたが、実際はとても寒くて着ている洋服も間違えたかな?って事を思うくらい寒かったです。明日も天気は良くて寒さ増す感じですが、無事に一日が終わる事を願っています。

今日は3連勤最終日でした。休みたかったのですが水曜の出勤を休みにするから・・って事を言われての今日になります。色々な案件ありましたが、主に思ったのはキャンセルの電話が多かった気がしています。でも、今日は残業が無かったので助かりました。でも、いざやる事を済ませてロッカーに行き、携帯を見ると既読が無いので電話すると寝ていた。迎えにいけない。って事でした。昨日買った化粧品を使ってのメイクでしたが、彼に一番見て貰いたかったのに見せる事が出来なくて残念と思いました。

諦めて自宅に戻るのですが、休日でもあるので座っての帰宅が叶い、自宅に戻って直ぐに父のベットにダイブして寝るのですが、相当疲れてたのかいいカンジに眠っていて何とか気分転換も出てたのですが、少し空腹だったのが一番辛かったです。でも、何とか眠れたので良かったとは思うのですが、20時過ぎに起きて母に夕飯の話をしていると、一時期目が回っていた。って事で、心配があり色々とチェックしてましたが、母も今は落ち着いている。って事もあって、母のやりかけの洗濯をやったり、1人で夕飯を食べたりするのですが、物足りなさを感じていました。母に伝えると気持ちを分かってくれて帰りに食べて来る事に賛成でした。でも、今日は母の具合が悪いので、色々と心配になるのですが、回復期にもなっているので、今のところは安心出来るかな?って事は思っています。

問題は彼です。仕事終わりに起こして会話しているのに、全くレスが無く気にしてましたが、自宅に戻って連絡しても音信不通で夕飯後に頼まれた事をやった後に一旦作業を止めて部屋に行き、彼に連絡をしてみるのですが、ヤハリ音信不通で数回掛けてやっと出たけど、話ながら寝ているし、体調の事も心配するのですが、分かっているのかどうか分からないのですが、30分くらい話してましたが、呆れる事しか無く一旦通話を切ってワタシはブログ執筆に励む事にしました。とは言っても眠気が出て来て集中出来ないのですが、色々と考えて行き更新後は、寝る事にしよう。って事を思っています。彼は宛にならないのでいつ連絡が来るのか解らないのですが、自分のペースを崩すことなく色々とやってみようと思っています。

でも、明日から4連休に入りますが、明日は手帳と自立支援の更新で手続きをやらないといけないのですが、無事に行ける事を考えて行きたいと思っています。火曜は通院だしゆっくり休めるのは水曜くらいですが、何とかやって連休を謳歌して行こうと思っています。と、いう事で本日は、ご訪問ありがとうございました。

|

« Ψ ストレスのはけ口が無い感情の塊 Ψ | トップページ | Λ 大忙しで落ち着かない眠い休日 Λ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

ボランティア・福祉・病気」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事