« ξ 久し振りに喋ったぁ~緊張したぁ~ ξ | トップページ | ◇ バレンタインの一日は怒涛にすぎる ◇ »

¶ 心の声を聞いてあげて。¶

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は一日日差しが眩しく気温も高くて小春日和になった一日でしたが、明日も晴れ間が広がり気温は思ったよりも下がらないのですが、15日から雨が降るので少し肌寒い日が続くのかな?って感じの一日となりそうです。

今日は仕事が休みで、久し振りに自宅でゆっくり過ごす事が出来ました。日中は両親が通院だった事もあり、1人で過ごす時間もあって、昨日今月の後半からのシフトを受け取ったので、色々と書き込み等をしてました。そして、明日出掛けるのでその準備にも追われていました。昨日保険屋から着信があった事もあって折り返したのですが、担当者不在って事で、時間まで待ってたのですが、ナカナカ折り返しが無いので、予定時間も過ぎてた事もあり、再度電話をして折り返しを待つ。って事もありましたが、4月まで審査結果が出ない。って事で、正直あんなに苦しい思いをしてたのに、2ヶ月近く待つ事に対して正直矛盾を感じているのですが、後遺障害。って事での審査のようですが、色々と意味が解らない事だらけである事で、不安もあるし最悪は認定が下りないのでは・・って恐怖も感じています。保険屋は4月まで待ってて欲しい。って事だったので、直ぐに結果が出て欲しかったのですが、こればかりは何とも言えないので、諦めている気持ちです。無事に認定が下りてくれると助かるのですが、こればかりは何とも言えないので、期待しないで待つ事にしました。

色々とあるのですが、シフトも今月は後半飛び飛びで仕事が入っているのですが、昼間彼と少し話をしたのですが、先日久し振りにお寿司食べたいね。って言った事で、彼が叶えてくれる。って事で、打ち合わせをしたのですが、予約が取れたのかの詳細の連絡が無く、病院に行く時に連絡する。って言って通話を終わったのですが、時間になっても一向に連絡が無く、心配で数回連絡をしているのですが、また寝たのか応答が無くて無事に通院しているのかも心配になりました。現在も音信不通なので、余計に心配なのですが、無事に通院出来ている事を願うだけです。夕飯もワタシの自宅傍のファミレスで・・って事も言ってたので、本当に来るのかも心配で連絡をするのですが、全く音信不通なので今日は逢えないのかな?って事も感じています。

でも、今日は色々とやる事が多くて大変でしたが、週末から3連勤があるので、色々と大変なのですが、疲労との戦いなので負けない様にシッカリと眠っていけたら・・って事も思っているのですが、昼寝が出来なかったので、気付けば夕方でもあるので、ブログを仕上げて明日に向けて色々と準備をしていけたら・・って事も思っています。

ワタシが派遣先で入口に消毒液が置いて有り、色々な箇所にコロナウィルスの対策法等も貼り出されているのですが、日々運ばれいる人が大勢いる事に悔しい思いもするのですが、早く収束して欲しいと日々願っています。色々とある中でウィルスのまん延が流行して行く事を通してイジメも勃発している。といった報道も見受けられます。本当に心が痛いです。イジメはあってはいけない事もあるのですが、言葉で人を殺すという事と同じで、イジメられた側は一生付きまとう事になるので、何でも武器にしてイジメる事に対しては、保護者の問題もあるので、今時の親は関心無い。って親が多いと見受けられます。子供の成長を助けるのが親の務めですが、自分の子は大丈夫。と思わない事が絶対にある事。何でも疑いをかける事も大事なので、色々と子供の声を聞いてあげてください。イジメている子供、被害に遭っているイジメられている子供親の務めは常に耳を傾ける事が重要だと考えています。是非子供の声を聞いてあげてください。

今日は色々とやる事が多くて大変でしたが、何とか明日の準備も出来たので良かったのですが、何というか無事に行く事で安心もあったけど、毎月恒例の内容なので、色々と混乱するのですが、今月は仕事も休まずに行き、少しの残業があるので、色々と良い形ではあるので、予想を超えるくらいの締めになりそうです。下旬はポツポツの仕事で休みが多いので、また3連勤が終わったらのんびりと出来たら・・って事は思っています。えぇ~現在も彼とは繋がりません。一体どうなっているのでしょうか・・正直心配でもありますが、更新したら連絡してみて確認が出来たら・・って事も考えています。

でも、今日はゆっくり出来た事は良かったです。彼の行動はイマイチですが、無事に通院して貰わないと困るので、シッカリと責任持って行動してて欲しいです。でも、昼間話した時は起きてて眠気も無い気がしたのですが、もしかすると寝ている可能性もあるので、シッカリ起こしていって病院に行って欲しいものです。心配は尽きないですが、無事である事を願っています。明日は大忙しで落ち着かないし天気も変わってくれた事は感謝と思っています。自由に行動が出来るので、嬉しい限りですが、傘が無くなった分自由に動けるので、明日は急いで用事を終わらせていき早々に帰宅出来たら・・って事も思っているので、何とか1人ですが楽しみます。色々とやってきたけど、夜に改めて考えていき無事に終わる事を願おうって事で、また明日ね。本日は、ご訪問ありがとうございました。


|

« ξ 久し振りに喋ったぁ~緊張したぁ~ ξ | トップページ | ◇ バレンタインの一日は怒涛にすぎる ◇ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

事件・事故」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

ボランティア・福祉・病気」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事