« ◇ 緊張の多い落ち着かない一日でした ◇ | トップページ | § 追われ続けたあっと言う間の休日です § »

◎ 連勤のあとの少しの後悔 ◎

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日も寒かったぁ~夕方は寒さも和らいでたのですが、朝は極寒でしたが、座ってても耐えられないので、仕事場には裏から入って温まっていました。明日ももっと寒いようなので、暖かい格好で過ごしていたいです。みなさんも暖かくして体調管理気を付けて行きましょうね。ワタシも頑張ろう。

今日も仕事でしたが、件数を取る事が出来なくて悔しいのですが、このところ入電が少ないので、残業も思ったより無い日々ですが、日々が復習と勉強と思い仕事をしています。今度は10日が勤務ですが、今度こそは件数も上げて残業もあればいいかなぁ~?って思うのですが、今成績表というのが出来たので、余計にプレッシャーにはなるのですが、何とか無事に色々とやって行きたいと思っています。でも、12月分に関しては平均的でしたが、近々1月分が出るのですが、風邪で2週間ダウンしてたので、その分でマイナスされるかと思うのですが、成績は安定であって欲しいと願っています。

帰りは彼が迎えにきてくれて嬉しかったのですが、歩く練習と称して歩いて3停分歩きました。そしてバーガー店に行き、熱々のバーガーを食べてポテトも食べて納得でした。彼とも色々と話をしてましたが、お互いに色々と話をして行くのですが、帰宅時間も迫ってて大慌てで準備をしてバス停が近いので、大急ぎで店を出てバス停に行くと偶然最寄りのバスが来たので大急ぎで乗って彼に見送られての帰宅でした。

でも、今日は遊助の全国ツアーの当落日でしたが、今年もファンクラブでの予約で当選したのですが、仕事場の近くに発券出来るコンビニがあるので、帰りに立ち寄り発券をして座席等は4月末から受け取り。って事なので、春は色々とあるので楽しみです。

まぁ~今日は色々とあったなぁ~ってか、2連勤でしたが帰宅して直ぐに父のベットにダイブして落ち着くのを待ってたのですが、母と約束した時間に起こされたのですが、気付いたら眠ってて起きたのは21時半でした。時計を見て驚いたのですが、母に謝って直ぐに夕飯の準備でしたが、ワタシはどちらでも良かったので、軽く食べて母も頑張って食べてくれたので、嬉しい限りでした。これから母の薬の準備もあるので若干忙しくなるのですが、明日も彼とデートなので嬉しい限りです。でも、本当に今日は彼に逢いたかったので、会えた事が本当に嬉しかったです。毎日逢っているような気もするのですが、日々が感謝です。明日も楽しみにしていたいと思っています。本日は、ご訪問ありがとうございました。

|

« ◇ 緊張の多い落ち着かない一日でした ◇ | トップページ | § 追われ続けたあっと言う間の休日です § »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

ボランティア・福祉・病気」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事