« ~ 悩める一日の物語 ~ | トップページ | § 我が家の事件簿 重大事件発生続き § »

Δ 衝撃的な事多発する Δ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は日中暖かくて心地良い一日でした。天気良いし思ったよりも寒さは無くて良かったなぁ~明日はどうなるのか解らないのですが、天気の良い一日のようなので楽しみです。

今日は中途覚醒してフト彼にメッセージを送ると彼も眠れない。って事だったので、20分くらい話をして彼が先に眠ったのですが、ワタシは眠れなくて布団に行ったり部屋に行ったりするのですが、思ったよりも眠れなくて結局10時前に起きて直ぐに食事の手伝いをしつつ食事をしたのですが、彼がヘルパーさんが来るって事で、9時半から来てたのですが、11時着で着ていい。って事も言ってたので、直ぐに着替えて色々と準備をしてバスの時間も計算しながら出発して途中から怪我している足が激痛に襲われてゆっくり歩いて彼の自宅に向かうのですが、痛みに耐えられなくて彼にメッセージを送って迎えを頼みました。とは言ってもマンションの下で良い。って伝えてたので、彼は飛んできたみたいで降りて来てくれて荷物も持ってくれて彼の自宅に行ったのですが、到着したまではいいのですが、寝てないから寝かせて・・って事で、布団に潜ってイビキをしながら寝てたので、ワタシも寒いので布団に潜っていたのですが、気付いたら1時間以上寝てて起きたのも14時だったりするのですが、今日はお好み焼きを食べに行く。って目標があったので、必死に彼を起こすのですが、一度起きてもまた直ぐに寝る。の繰り返しです。やっと起きた事で時間は14時半過ぎでした。バスで行く。って事だったので、時間を見ると時間が無い。って事だったので、大急ぎで準備をしてバス停に行き、間一髪で間に合って、博多駅まで行ったのですが、色々と行きたい場所もあったのですが、空腹には耐えられないので、約束のお好み焼き店に行き、満足しすぎて用事も簡単に済ませてしまいました。

そして、彼の自宅に戻るべくバスもタイミング良く来るみたいで、珍しくスンナリとバスが到着して彼の自宅近くまで行き、コンビニで飲み物を買って直ぐに戻ったのですが、彼の自宅に戻って少し話をしたりDVDを見たりするのですが、終わってから気付いたらグッスリ寝てて、起こして貰うのですが、起きれなくて結局20時近くまで寝てて、今日は父が仕事で不在なので早く帰らないといけないのに彼の自宅を出たのは20時頃でした。ゲームどころじゃなくて急いでバス停まで行く事が先決だったので、彼と大急ぎで出発する事で何とかギリギリ間に合っての帰宅でした。

最寄り駅に到着して直ぐに痛む足を堪えて急いで帰宅すると、夕飯まだ・・って事もありましたが、突然母が明日から当分入院するから・・って事で、ビックリでした。でも、体調が悪い・・って事もあるのですが、色々と考えるのですが、母が思うように行きたい。って事もあるのでワタシは否定も肯定も無くて、素直に了承する事にして今後は仕事の時は父が起こしてくれる。って事なので、期待せずにお願いしようと思っています。でも、色々とあるのですが、明日は仕事なので母が起こしてくれるので、暖かい一日をどうやって過ごして行こうかと考えるのですが、メイクの事も考えて行かないといけないので色々と考えて明日は仕事頑張って来ます。

でも、明日の仕事はどうなるのか心配ですが、無事にストレスも無く一日が終わって欲しいと願うばかりです。色々とあるのですが、落ち着いて対応出来る事も願いつつ、明日はノーミスで仕事をして行きたいです。では、眠いので寝る。本日は、ご訪問ありがとうございました。

|

« ~ 悩める一日の物語 ~ | トップページ | § 我が家の事件簿 重大事件発生続き § »

スポーツ」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

ボランティア・福祉・病気」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事