« Σ 悪夢が悪夢を迎えに来る? Σ | トップページ | ξ 眠れない夜に思う事 ξ »

Φ もしかしてPTSD復活? Φ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は晴れ間が覗き日差しが眩しくとっても暑い日中でした。明日は夕方から雨の予報になっていて色々とやる事が多いので大人しく過ごす一日となりそうです。でも、色々とあるのですが、雨の具合も26日まで続くので、26日の仕事に影響が無ければ・・って事を思っています。

今日は昨日の仕事で起きた事件の事がまだ引きづってて気分のコントロールが出来ませんでした。あまりにも強烈に怒っていたお客様で統括が電話を代わって無事に解決する事が出来たのですが、安心したのと同時に普通なら安定すると思うのですが、昨日も気分的には安定出来てたハズでした。夜中に一度起きた気がするのですが、直ぐに寝て思ったよりも沢山眠れたので良かったと思うのですが、フトした時に昨日のお客様の事が過って気分が下がる。って事で、鬱なのかの判断も出来て無いのですが、色々考えて父が母のところに行く。って事だったので、食後準備をして家を出るのですが、バスでの移動なので直ぐに到着して父の案内元、無事に母に逢いに行けました。

顔色もいいし、お昼ご飯も付き合いましたが、自宅よりも頑張って食事をしている風景を見て嬉しかったし、看護師も来て頑張って食べた母をスゴク褒めていました。看護師もワタシにも頑張っていますよね。って嬉しそうに言ってくれるので、母もきっと口には出さないけど内心嬉しいのだろうなぁ~って事も思いました。滞在時間も長くなってきたので、母に仕事の事を話してみたのですが、ヤクザじゃん。って言ってましたが、ワタシ的にダメージを食らっており、調子が良く無い事も伝えてたのですが、母が無理しないで頑張りなさい。って言ってくれて落ち着いたと思ってたのですが、滞在時間も長いので午後から栄養剤の点滴が始まるので、帰宅する事にして母がエレベーターホールまで送ってくれてワタシは彼の自宅に父が自宅へと分かれるのですが、バスは同じのに乗って行くのですが、父が一駅前で降りて行くので、不思議でしたが父と別れてワタシはその先にある彼の最寄り駅と向かいました。

無事に到着して彼にメッセージを送るのですが、寝ているみたいで突撃して無事に彼の自宅まで行き、突入したのですが、ヤハリ寝てたみたいで、ワタシは空腹だし、退屈だし・・って事があるのですが、色々とある中で横になってたのですが、退屈で起きてしまって携帯をいじったり色々と遊んでましたが、彼も落ち着かないみたいで、話をしてたのですが直ぐに寝てしまい結局空腹も我慢しながら起きるのを待ち、時間も15時近いので、いい加減に・・って事で、起こして直ぐにお昼を買いに行ってくれて、その間にDVDを見させて貰って彼の帰宅を待つのですが、思ったよりも早く帰宅してくれて安心でしたが、注文の商品があったので有難くいただき、彼と一緒に食べてお互いにクスリを飲んで、一緒にDVDを見ながら色々と話をするのですが、悩み事相談室になってて彼の意見で納得行く事もあったのですが、無事に行く事でスッキリもあるけど、昨日の事がずっと引っ掛かりを持っているので、一種のPTSDになっている感じにも思います。

昨日も彼に相談してたのですが、いざ一夜明けても心が合致しないというか不安定になっているので、色々と不安ですが、無事に行く事も考えて明日は休みなので、色々とやる事もあるのですが、無事にやるべき事を明日中に終わらせていく事も考えていけたら・・って事も思うし、明日は色々と問い合わせもしないといけないので、色々とあるのですが、無事に行く事も考えて彼とのデートは出来ないのですが、何とか寂しさも紛らわせたら・・って事も思っています。明日の事は明日にならないと解らないので、シッカリと考えて明日は優雅に過ごせる事を祈りたいです。本日は、ご訪問ありがとうございました。

|

« Σ 悪夢が悪夢を迎えに来る? Σ | トップページ | ξ 眠れない夜に思う事 ξ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

メンタルヘルス」カテゴリの記事

ボランティア・福祉・病気」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事