« Σ 体調不良のなかの長い一日 Σ | トップページ | 〇 鬱が治らず気分転換を考え仕事の事でも悩む 〇 »

Λ 心は晴れのち曇りの斜めの気分 Λ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は天気も良くて時々曇り空にはなるのですが、心地良い一日でした。明日も天気は良い予報なので安心ですが、緩やかに過ごしていける日であるといいなぁ~って思っています。

色々ある事で、無事に行くのですが、今日はやっとまとまった休みなので、彼の自宅に遊びに行く事が出来たのですが、彼のお迎えは無く、色々とあるのですが、1人で彼の自宅に突入していくのですが、1度のチャイムでドアを開けてくれたので有難いと思いました。自宅に入って彼が寝起きでしたが、直ぐに昼食を食べに久し振りに外食をするのですが、帰りはコンビニで買い物をしてからの彼の自宅に帰宅でした。

彼の自宅に到着してからは、色々とありましたが、持って行ったDVDを見て色々な感情に流されて大変でした。DVDの後も見たい動画があったので、見てたりしましたが、終わった時間が帰宅時間が迫る時間になって、お互いに色々とワタシの帰宅の準備をして一緒にバス停に行くのですが、色々と話しながら行くのですが、無事に行く事を考えて楽しい帰宅だったし、バス停に到着しても直ぐにバスが来てしまったので、ゆっくりする事が出来ないままのお別れでした。

何となく寂しさもあったのですが、無事に帰宅出来た事は良かったと思うのですが、自宅に戻ると母が不自由な手を使い調理をしているので、驚いて大急ぎで準備をして直ぐに後退して夕飯を作って母には傍にいて貰う事をお願いして調理をしてました。調理が終わってからは、直ぐに洗い物ですが、母が父の分も作って・・って事で、再び調理を始めて大変でした。終わってからは、直ぐに洗い物第二弾に取り掛かり急いで片付けたので、いい具合に終わって直ぐに部屋に行き、携帯の充電とか色々とあったのですが、直ぐにブログに取り掛かり、彼とも通話となりました。でも、彼がワタシの顔色が悪い事に気付いて鬱である事で心配してくれました。有難うです。今の状態も体が重くて頭の回転が悪いので、何を綴ったらいいのか解らないのですが、今はとにかくキツイのですが、明日の状況を考えて行動していこうと思っています。

明日は手話の会があるので、無事に元気になって数ヶ月振りの参加をやってみようと思っているのですが、色々とある中で体調とも相談しながら土日が仕事なので、大変ですが無事に行く事を考えながら行動していけたら・・って事も思うので、明日こそは元気である事を願いたいと思っています。無事に終わる事を考えて色々とやって行きたいと思っています。でも、ゆっくりしたい事もあるので、今日は大人しくしていれたらと思うので、また明日・・乗り切ります。本日は、ご訪問ありがとうございました。

|

« Σ 体調不良のなかの長い一日 Σ | トップページ | 〇 鬱が治らず気分転換を考え仕事の事でも悩む 〇 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

メンタルヘルス」カテゴリの記事

ボランティア・福祉・病気」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事