« $ 新年明けましておめでとー2020 $ | トップページ | δ 三が日の真ん中で・・やる事沢山なり δ »

= 2019から2020駆け巡る目標 =

改めまして。新年あけましておめでとーございます^^ちゃみっちです。いよいよ2020が始動しました。初日の出は見れなかったのですが、正月らしい一日を過ごしています。天気も良く少し寒いですが、冬らしい一日でもありました。

今年一発目のブログですが、何を書こうか考えながらタイピングしています。大晦日は紅白見てジャニーズカウントダウンを見ていつも通りの夜を過ごしていました。昨日は彼が来てたのですが、クスリを忘れた。って事で、大急ぎで帰ってしまって色々と心配ではあったのですが、帰宅途中でリバースを繰り返し、自宅でもリバースを繰り替えてたみたいで、色々と心配にはなったのですが、無事に帰宅出来た事は良かったと思うのですが、お互いにテレビを見ながら年末年始をカウントして楽しかった事も思っています。

一通り見たい番組が終わって、お互いに通話よりも寝る事を考えて毎年ワタシは寝るのが遅いのですが、クスリも飲んでないのに眠気も出て来てみたい番組を諦めて寝る事にしました。意外とスンナリ眠れた事は感謝でしたが、思ったよりも早い起床で目が覚めたのですが、両親は早々と起きててリビングに行くと冷たくなったトーストがあって両親の早起きを感じていました。

いつも通り食事をして少し部屋で色々と作業をしていましたが、明日早売りに行くので、準備をしてたのですが、よぉ~く考えると今日の11時から好きなアーティストさんの今年初のグッツが出るので、いつもは大晦日の19時~って事だったのに、今年は年明け元旦にスタートする。って事で、作業しながら思い出して慌ててPCを立ち上げて直ぐにサイトに行き、申し込みをしてたのですが、普段買えない商品を買う事が出来て嬉しかったのですが、金額が大変で後々悩んでいたのですが、何というか無事にいけた事は良かったと思うし、良いスタートが切れたとも思っています。同時に2020のツアーも発表されてて時期に申込みが始まるとは思うのですが、今年は行くかどうか悩んでいるのですが、考えてから決めて行きたいと思っています。チケットも高くなってて正直戸惑いもあるのですが、まぁ~シッカリと悩み参戦するか決めて色々とやって行きたいと思ってます。

今年の目標としては、先ずは今仕事をしている作業を覚えてスムーズに行く事を考えて管理者になれるように努力して行き、プライベートは彼をサポートしていく事で、彼の負担を減らしていく事を考えてこれからシッカリ話し合って行く事で、彼の支えになれたら・・って事も思うのですが、昨年は体調不良も続いて行く事で、仕事にも行けてない事もあったし、かと言って交通費が高額である事で、余計に苦労している姿が印象に残っているので、今年は自分にあった仕事をやっていけたら・・って願っています。でも、色々とあるのですが、無事に成功出来たら・・って事も願うので、シッカリと話し合いをして良い日であったら・・って事も思うので、色々と考えて行きたいと思っています。

でも、明日は初売りに行くのですが、起きる時間も考えますが、バスの兼ね合いもあるので、長居は出来ないとは思うのですが、楽しく買い物をして新年を迎えて色々と考えて行けたら・・って事も思っています。でも、仕事も無事にクリアして良い発進が出来たら・・って事で、何とか乗り切っていけたら・・って事も思うので、休みも三が日だけなので、明日ははしゃいで楽しみ、3日はゆっくり過ごして行きたいと思っています。そして、初出勤の4日を迎えて無事にやっていけたら・・って事を願っています。

今日一日は本当にゆっくりしてましたが、親戚が挨拶に来たりしてて少しホッコリして直ぐに帰られてしまいましたが、少し賑やかな日ともなっているので、正月だなぁ~って事も感じているのですが、今年のスタートはきっと良いでしょう。って事にしておきます。さぁ~て、これから何しよう・・彼も昼寝から起きて無いみたいだし、色々と考える事もあるのですが、無事に一日をゆっくり楽しい物にして行きたいと思っています。本日は、ご訪問ありがとうございました。良いお年をお迎えください。ワタシも初心に戻って今年はブログ作りやって行こうと思っています。ありがとうございました。

 

|

« $ 新年明けましておめでとー2020 $ | トップページ | δ 三が日の真ん中で・・やる事沢山なり δ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事