« ◎ 行きたかったのに何故か眠りに落ちる ◎ | トップページ | 〇 潰しと鬱どうなるでしょう 〇 »

Ω また闇が来た・・寝付けない鬱の仕業 Ω

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は大雨で何も出来なかった一日でしたが、この雨のせいか体調が悪くてずっと布団の中で生活してました。明日は仕事が入っているので、無理矢理でもいかないといけないのですが、色々と考えて明日に向けて進んで行きたいと思っています。でも、正直体調悪すぎてここに座っている事もキツイ状態なのですが、気合で回復に向けて慣らして行きたいと思っています。

今日は仕事が休みであったので、ゆっくり出来たのですが、寝ている時もキツクて起きているともっとキツクて今もきつい中時間の事もあるので、こうして部屋にいるのですが、何をどう書いたらいいか解らないのですが、今日はタップリ眠れたのですが、目が覚めてからは母が通院で父も付き添いで不在だったので、帰宅を待ちつつ布団の中で過ごしてたのですが、携帯も立ち上げる元気もなく、もう一台のIOSを持ち出して横になりならゲームをやったりしてましたが、気分が晴れる事が無くて彼に連絡してみましたが、音信不通で寝ている事は理解出来ましたが、途中で携帯片手に軽く眠る。って事もありましたが、長い時間寝る事が出来ない状態で、多分30分くらい寝てたみたいですが、目が覚めてもキツクて起きれなくて起き上がるまではいいのですが、何というか立ち上げるまでいかなくて直ぐに横になって眠れるといいなぁ~って事もあったのですが、眠れなくてキツイ状態が続くのですが、両親の帰宅も遅くて夕方に父から連絡があって母が今日は検査・・って事で、時間が掛かった。って事でした。心配はありましたが、異常なし。って事で、安心でしたが帰宅も直ぐかな?って事も思ってたのですが、意外と遅くに帰宅してお昼ご飯は肉まんでした。でも、軽く食べたのですが、空腹ではあったのですが、夕飯の事も考えてガッツリ食べれる夕飯である事も願っています。

でも、ヤハリ今きている鬱の状態は色々とあるのですが、原因不明での鬱で起きている事がキツイのもあるのですが、頓服を飲む元気もないし、タイミングも逃しているので、ただ寝るしか無く、時間も遅くなる事も考えてこうしてブログを綴っていますが、彼も心配してくれて今やっと通話が出来る事があって少しでも元気をもらえたら・・って事もあるのですが、彼的には鬱の原因は?って聞かれて不明である事も伝えているのですが、色々と心配してくれて有難い。って事と、彼が明日はハードに動くから夜の通話は短めに・・って事で、寂しいのですが納得するしかないので今の通話と夜の通話と充実して行きたいと思っています。

明日仕事だけど、無事に行けるのかが心配ではあるのですが、明日も雨も大雨の予報になっているので、通勤が大変だなぁ~って事も思うのですが、仕事の時は一日中部屋の中なので外を見る事も出来ないので感覚が鈍るのですが、帰りには止んでて欲しいと願うばかりです。でも、母が居ない間に昨日の荷物の整理をして、仕事に行く準備をして一通り片付けて準備もやっていたのですが、納得する事で気分が高まるのか?って事もあったのですが、ダメでした。直ぐに布団に戻ってまた横になり、色々とあるけど眠る事は出来なかったけど、休む事は出来てて回復出来たら・・って思いもあった中の両親の帰宅だったので、有難いと感じています。でも、夕飯までは時間があるので、少し無理してやらなければいけない事でもあるので、無事にいける事も考えながら色々とやって行けたら・・って事も思っています。

でも、明日は仕事ですが、無事に行く事が出来るか未知の世界ですが、もしダメでも無理して行く事を考えて二日間の仕事ですが、無事にクリアして行きたいと思っています。明日こそは元気で過ごして行きたいと思っています。さぁ~て、これから無理して今日の予定をクリアして行きたいと思っています。彼との通話で少し元気が出たようにも思うので、ムリして乗り切って明日は元気でやっていきます。本日は、ご訪問ありがとうございました。

|

« ◎ 行きたかったのに何故か眠りに落ちる ◎ | トップページ | 〇 潰しと鬱どうなるでしょう 〇 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

メンタルヘルス」カテゴリの記事

ボランティア・福祉・病気」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事