« Λ 心は晴れのち曇りの斜めの気分 Λ | トップページ | § 遂にやってしまった障害の恐さを知る § »

〇 鬱が治らず気分転換を考え仕事の事でも悩む 〇

こんにちわ~^^ちゃみっちです。今日も天気が良く気温は少し寒い感じもしますが、過ごしやすい一日となりそうです。今日は久し振りに手話の会に行こうと思っているので、少し早めにブログを綴っています。

体調面では余り良く無くて鬱が激しいのですが、昨日は彼の家でゆっくりして過ごし、鬱も酷く無くて良かったのですが、今日はクスリのお陰なのかグッスリ眠れて良かったと思うのですが、起きて眠気を冷ましていると鬱復活です。明日から仕事なので色々と気になるのですが、頓服も無いので、落ち着く事も無く、横になったりしてますが、眠気が来ないし、色々と気になるのですが、何というか色々と考える事もあって起きてしまいました。

気になる事もあったのでサイトで確認をしていましたが、変化が無くいつ発送メールが届くのか解らないのですが、色々考えている今でもあります。きっと来週辺りにメールが届くのかなぁ~って事も思うのですが、NETで予約しているのですが、発売日も近いので気になるのですが、変化が無いので、心配にはなっています。無事にいける事を願って行き、支払が出来たら・・って事は思っています。前払いですが色々と気になるので、無事に色々とやって行きたいとは思っています。

それにしてもキツイ・・鬱が長引いている事で上手く体調調整が出来ないのですが、昼食時にクスリを飲んでみようとは思っていて、いい状態で手話の会に参加出来たら・・って事は思うのですが、少し緊張もあるけど怪我をしてからは出席が出来ない状態だったので、怪我の状態もいい具合になってきているので、ゆっくり歩いて会場まで行けたら・・って事は思っているので、楽しい会である事を願っているのですが、なにせ手話を使う機会が減っている事で、忘れているかも・・って事も思いつつ楽しく手話を使ったゲームを楽しみたいと思っています。

彼とはまだ連絡を取ってないのですが、さっきメッセージを送ったのですが、寝ているみたいで起きないので、夜までお預けかな?って事を思っています。彼も体調が良く無いみたいなので、心配ではあるのですが、今は自分の事で一杯になっているので、色々と考えてやって行き、気分転換も良いかな?って事もあるので、ブログを更新したら少し休んで気分が落ち着くのを待ちたいと思っています。明日仕事ですが無事に行く事で、体調も戻ればとは思うのですが、思ったより戻らないので、色々と考えるのですが、少しでも落ち着いて明日の力になって行きたいと思っています。

今日は色々と予定を立ててましたが、体調が悪い事もあってクリア出来ない事があり、正直悔しい気持ちですが、明日と明後日が出勤なので、無事に行く事を考えていき、何とかやって行きたいと思っています。まぁ~色々と複雑ではあるのですが、体調が悪くい状態での仕事は本当はキツイし、大手家具の配送の仕事ですが、8月にデビューして数ヶ月経過して思う事は客層が悪い・・中には喧嘩を売って来る方とかもいるので、メンタル持たないのですが、そこがストレスになって行くので、余計に堪える事が多くて、終話した時の安堵感で少しブレイクしてから次の準備をしているのですが、客層が悪くてスッキリ出来ない事があり、一日に数件取っているので参っている事もあり、ヤハリ仕事としてはコールセンターなので、無茶振りが多くて提案をしても逆にお客様が炎上する。ってケースがあるので、先日も色々とあったのですが、仕事の都合で受け取りが難しい。といった内容だったり、提案していても納得出来ないのか貴女じゃ頼りにならない。と言われたりするのですが、自分の思うようにならない。って事で、炎上する事が多く見られて、対応の仕方が解らないのですが、お客様の要望を聞いているけど、希望に添えられない。って事を言うと炎上。勝手に決めて希望に添えない。ってどういう事よ。って事になり、日々参っているのですが、正直時間時間と言ってくるお客様に関しては、そんなに嫌なら時間指定したらいいのに・・って事を思ってしまいます。

確かに時間指定すると料金が発生するのですが、きっとその事で指定なしで契約をして時間が確定してキレる。といった悪循環が起きている。って事もあるので、文句言われても反論はしてはいけない。って事になっているので、潰す。って事が出来ないのですが、昔NET回線の仕事でリーダー経験もあるのですが、その仕事はお客様を潰す。といった内容も含まれてて色々なお客様もいたのですが、潰す事が仕事なので、色々と言って来る方に対して約款を取り出し持ち出して潰す。って少しアクドイ内容ですが、そんな事もやっていました。でも、今の仕事はお客様に寄りそう。って仕事なので、寄り添えない状態もあるので、ナカナカ難しい事ばかりでいつも困っている事は確かだと思うのですが、明日はどんなドラマが待っているのか不安ですが、少し考えて明日に臨みたいと思っています。

まぁ~こうやって愚痴を言っても仕方ないのですが、色々と考えて行き明日に備えて色々とやって耐えて仕事をしていこうと思っています。明日が無事に終わる事を考えて行き、色々とやって行く事で明日が無事である事を考えて行きたいと思っています。では、手話の会も頑張り、明日の仕事も頑張ってやって行きたいと思っています。本日は、ご訪問ありがとうございました。

|

« Λ 心は晴れのち曇りの斜めの気分 Λ | トップページ | § 遂にやってしまった障害の恐さを知る § »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

メンタルヘルス」カテゴリの記事

ボランティア・福祉・病気」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事