« § やる事と思う事そして目標と夢 § | トップページ | Δ 毎回ですが、今年一発目タイミング良く寝込みました Δ »

Π やっと終わった3連勤 Π

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は昼間までは雨も無く心地良く過ごせましたが、夕方頃から雨が降ってきて傘をささないといけないくらいまとまって降ってきてました。帰る時が大変だろうなぁ~って思いつつ、移動してましたが、彼が迎えに来てくれたのですが、傘を出しての抱き付きでした。

今日は3連勤の最終日・・見事に完走しました。昨年とは変わって厄介案件が無く心地良く仕事が出来た3日間でした。明日は1日限りの休みですが、通院もあるし雨の予報もあるので、無事にいけたらいいなぁ~って事を思っています。でも、直ぐに仕事なので休んだ気にはならないと思う一日になりそうです。

でも、この3日間で色々と思い出したりする事も多くて、今年の目標も野望もあるのですが、間違いの無いようにシッカリとお客様の話を聞いて対応出来るように考える事や、冷静に対応出来る事とか色々とあるのですが、色々と通話を終えても考える事が多くてリーダーを呼んで相談する。って事で自分の中でも色々と消化している3日間でもありました。でも、昨日は定時であがり、件数は31件でしたが、今日は30分残業での31件だったので、少し悔しい思いもしたのですが、色々と考える事で成長していく今年でありたいと思っています。でも、ベテランさんは件数が半端ないので、1日に70件とっている。って声も聞いているので、ワタシには遠い事ですが、今の目標としては、定時で40件を目指しています。あと一息なのですが、色々とある事で無事にやって行くのですが、今日はチト悩む事もあってお客様から留守電に・・って事で作業進めてて欲しい。とも言われてたのですが、お客様のいう事で処理をして折り返すと留守電にならなくて、フライングだったのですが、残業が終わって最後の1本と思い、折り返ししたのですが、留守電にならないので伝言が出来ないまま終わっているのですが、この件に関しては次回の出勤で問題になる可能性も含んでいるので、色々と大変なのですが、正直どうしたら良いのかも解らず引継ぎもせず帰宅したので、今一番はこの案件に関して引っ掛かっている状態でもあります。無事に対応してくれたら・・って事も思うのですが、色々と覚悟を決めて行く事も考えて仕事が出来たらとは思っています。

彼とのデートは帰宅も遅かったのですが、彼との時間がワタシの喋りすぎで彼に迷惑かけて少し怒ってたようにも感じましたが、無事にバスも来て彼に見送って貰って帰ったのですが、自宅に到着すると偶然これから夕飯・・って事だったので、間に合って良かったとも感じました。母は寝てたのですが、ワタシの帰宅で起きてくれて色々と話をするのですが、直ぐに夕飯になったので、準備をして食事をして直ぐにクスリを飲んで、母に聞いて欲しい話があったのですが、母に言ったら相談したりするのですが、母が良い答えを見出してくれたので、無事にいい事と考えました。色々とあるのですが、仕事の事でまだ頭がいっぱいだったりするのですが、色々な人に迷惑を掛けている事は承知しているのですが、吐き口としてどうしても身内に頼り勝ちなので、今後は考えてやっていけたら・・って事で色々頑張ろうと思っています。

色々ある事で、この3日間は緊張もあったし、無事に終わる事も考えてたので、ゆっくりやってたつもりですが、何とかやって行く事で、後からの気付きもあるので、彼にも伝えますが、極力仕事のお持ち帰りは良く無い。って事を言ってくれているので、次回からは緊張を減らして堂々と向き合えるように練習して行きたいと思っています。何だか今日は仕事の事を語りすぎた気もするのですが、明日はもっといい話が出来たら・・って事を考えています。明日は今年最初の受診なので言う事も考えなくちゃ・・って事も思うので、乗り切りたいと思っています。本日は、ご訪問ありがとうございました。


|

« § やる事と思う事そして目標と夢 § | トップページ | Δ 毎回ですが、今年一発目タイミング良く寝込みました Δ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

メンタルヘルス」カテゴリの記事

ボランティア・福祉・病気」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事