« 〇 潰しと鬱どうなるでしょう 〇 | トップページ | Σ 納得しろと言われても悩みが増える事ばかり Σ »

¶ 鬱が続いてデート無しの落ち着いた日 ¶

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は雨だったり曇ったりでしたが、日中雨が降りましたが、直ぐに止んでたみたいでしたが、寒いといいますが、確かに寒かったのですが特別嫌な寒さでは無かったので良かったと思うのですが、明日が大変極寒の寒さに大雨ときているので、事故の無い様に行けたら・・って事を思うのですが、運良く明日は仕事が休みなので、自宅でゆっくり過ごして行きたいと思っています。

今日は仕事です。起きた時から体調が悪かったのですが、先日に比べたら軽いので気合で仕事に行きました。でも、会社に到着しても気分が落ちてて鬱の状態が強くてどうする事も出来ないまま仕事をしてました。一日の総括としては昨日よりも入電が多かったので助かりましたが、件数は思ったよりも取る事が出来なかったけど、密度の濃い仕事でした。怖い思いをしたりしたけど、帰宅時間も過ぎてて色々と店舗とやり合う。って事で、残業でしたが、少しのお小遣いと思いながら退勤する事にしました。

無事仕事を終えて体調が悪い事は彼にお昼の時に伝えてたのですが、迎えに来てもいいよ。って伝えたのですが、いざ終わってロッカーに行き、携帯を見ると起きた。とのメッセージがあって時間を見ると15時過ぎでしたが、以降は反応が無くて何度か電話をしてましたが、また寝たみたいで、起きないしやっと繋がった。って思うと寝起きで動けない。と言いだし、帰る事も伝えてバス停に向かい、無事に乗る事が出来たのですが、運良く座る事も出来たので助かりました。でも、チトだけバス停まで距離があって半年ぶりに軽く走っての乗車となりました。痛みは今のところ感じないのですが、明日痛みが出てきたら大変だなぁ~って事は思うので、明日はいたわってあげたいと思います。

最寄りに到着して、ゆっくり帰り、雨に濡れる事は無かった帰りでしたが、帰宅して直ぐに携帯片手に父のベットにダイブしてゴロゴロしてましたが、気付いたら寝ていて目が覚めたら20時になってたので、父が仕事に行ったみたいだったので、大急ぎで母の夕飯を軽く準備をしてワタシも適当に決めて準備をしてました。母の方が先に出来たのでリビングに持参して母は好きな物なので直ぐに手をつけて食べてくれました。ワタシのも次に取り掛かったのですが、出来たので直ぐにリビングに持って行って食べようとするのですが、机の上にインスタントの赤味噌があったので、母に食べれるか聞いてみると作って欲しい。って事で、お湯が沸くまで食事をして沸いたら大急ぎで作って母に持って行き、自分の分も持って行き熱すぎたので、冷めるのを待ちつつメインを食べて食事が終わる頃にはいい具合に冷めてくれたので、少し薄すぎたけど無事に食べる事が出来ました。母は完全に冷えた状態でスプーンを使って食べてくれてたので嬉しかったです。

一旦家事を止めて部屋に戻り、書きかけのブログを綴っているのですが、明日出掛けようかなぁ~?って思っていましたが、母曰く明日が一番天候で最悪な日・・って事だったので、自宅に居るしかなくて31日~3連勤なので、色々と体調も整えていき、3連勤に備える状態で行こう。って思っています。色々とあった1週間でしたが、風邪の方は十分に完治に向けているのですが、今は鬱との戦いなので明日はタップリ寝て鬱を吹き飛ばして休んで行こう。って思っています。

時間は21時を過ぎているのですが、彼と連絡が取れなくて心配ですが、昨日早目に切ったのに意味が無い。という状態の現在です。起きても直ぐに寝てバランスを崩すのですが、来月から仕事に行く。って言ってたのですが、今の行動を見る限りは無理だなぁ~って思うし、仕事に対する気持ちも薄いと感じています。さぁ~明日は大雨ですが、どんな一日になるのか解らないのですが、自分なりに過ごして3連勤に突入していきたいと思っています。本日は、ご訪問ありがとうございました。

|

« 〇 潰しと鬱どうなるでしょう 〇 | トップページ | Σ 納得しろと言われても悩みが増える事ばかり Σ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

メンタルヘルス」カテゴリの記事

ボランティア・福祉・病気」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事