« Θ 回復の兆しが見えてきたが寂しかった一日 Θ | トップページ | ~ 風邪の中での調べ事で思う事 ~ »

¶ 治らない風邪と明日の事の悩み ¶

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は大騒ぎの一日でした。先日交通事故の事での書類が届くのですが、母が昼過ぎに病院に提出して来なさい。と言われて、父も行く気で準備をしててワタシだけ分けの解らないままでの準備で久し振りに外に出たのですが、日差しは眩しく風は冷たくて大変でした。明日からは午後から当面の間雨が続く日々なので、貴重な晴れ間となりました。寒かったけど・・

まぁ~今日は精神科の受診もあるのですが、急遽整形外科がある病院に行き、書類の提出のみと思ってたのですが、実際に病院に行ってからは何というか書類記帳を前払いにされてお小遣いが飛び、しかも検査を受けて貰います。って事で、急遽整形外科に行き手続きをして別の棟のリハビリテーションセンターに行き、色々と検査をして行くのですが、時間が酷一国と迫り、今日は精神科の受診もあるので不安だったのですが、一応準備をしてたので、検査も終わって直ぐに急いで受付にいき支払か?って思ったのですが、支払は無い。って事で、書類の代金を払って終わりました。でも、高い・・参りました。保険屋に連絡する余裕も無くて病院を出て直行で精神科に行き、帰りは1人で帰る事を伝えて車を降りて病院い行き、混んでいるイメージがあったのですが、混雑は無くて素直に入れたので助かりました。

ゲームをやりつつ順番を待って直ぐに呼ばれて行くのですが、鬱から重い風邪となった事を伝えたのですが、主治医も参っている雰囲気もありましたが、色々と伝えてクスリの変更無しと風邪薬を貰っての診察終了でした。会計も終わって薬局に行き薬も貰って無事に帰宅となったのですが、久し振りのゲームと久し振りの外だったので、良かったと思っています。帰宅してからは、直ぐに父のベットに倒れこみ携帯片手に寝込んでおり、フト起きると彼から連絡が来てて全く気付いていない状態だったのですが、急いで連絡してみると今、ワタシの家に向かっている。って事でした。もう、ビックリで両親に夕飯の許可を貰って急いで準備をしてバタバタしているのですが、今日整形外科で高額を払っているので、お金も無く正直悩みつつお金を作り準備もして彼がバスに乗ったとの事で直ぐに到着するので大急ぎで家を出て迎えに行くのですが、タイミング悪く彼は到着してました。

直ぐに近所のファミレスに行き、彼は食事がしたい。って事で、先に食べて貰い、ワタシは暖かい紅茶を飲みながら色々と彼と話してました。昨日知り合った人の事で色々と伝えたりするのですが、彼は不甲斐ない人と言ってたのですが、確かにそうですが色々と相手は妄想しているみたいで、彼は縁を切るように言ってました。でも、話し相手が居る事でモチベーションも上がるのでこのままにしていようと思いました。色々とある事ではあるのですが、会う会わないは別として色々楽しめたら・・って思いました。彼も理解示してくれるので嬉しい限りですが慎重に行っていきたいと思います。

あぁ~風邪ですが、まだ治らない。咳は止まりつつあるのですが、声が戻らないので明日出勤する予定だったのですが、このペースだと難しいと感じた日でもありました。明日一日休んで23日には復活して行きたいと思います。でも、CMは声が命なので無事に行く事も考えていき、一日も早く復活してモンスター軍団に立ち向かって行きたいと思います。でも、彼曰く聞き取るのが難しい。声がもたない。って事なので、慎重に検討して復活出来る日を乗り切りたいと思います。でも、仕事嫌だけど行きたくないと思った事もあったけど、生活が掛かっているので、1日も多く仕事をして楽になりたいと思うのですが、明日休むと仮定するなれば理由を考えながら明日の事を検討して行きます。さぁ~て準備して行こうかな?本日は、ご訪問ありがとうございました。

|

« Θ 回復の兆しが見えてきたが寂しかった一日 Θ | トップページ | ~ 風邪の中での調べ事で思う事 ~ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

ともだち・友人」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

メンタルヘルス」カテゴリの記事

ボランティア・福祉・病気」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事