« § 遂にやってしまった障害の恐さを知る § | トップページ | ◇ 悩み=苦。病気=未解決 ◇ »

δ 記憶障害で困った一日でしたが・・・ δ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は仕事を休んでしまいましたが、天気は良く過ごしやすい一日かなぁ~?って感じですが、風が冷たくて強くて凍えるくらいでした。明日も寒い予報なので何とか楽しい一日が過ごせたら・・って事を思っています。

昨日の記憶障害が巻き起こした事で、昨日の段階では頭がモヤモヤしてて真っ白になっていたのですが、いつも通り彼と通話してましたが、全く眠くなる事が無く、彼に迷惑を掛けた夜でしたが、0時になって布団に入り眠れたのですが、出勤出来るか解らない状態でいつもの時間に起きて家族会議となり、記憶が散々している事でその状態では仕事をしても意味がない。との結論になり、休む事になって行く事となったのですが、彼が昨日突撃しても良い。って言ってたので、少し休んで彼の自宅に行くのですが、お昼に到着して彼の自宅のベルを鳴らしてみると彼が気付いてくれてドアを開けてくれたので、中に入り彼が今の状態を聞いてくれて話すのですが、直ぐにお昼寝しろ。って事で、布団に入って1時間くらい眠ったみたいで、目を覚ますと彼が起きてて良く寝たね。って言ってくれたのですが、直ぐにお昼を食べよう。って事で、彼が買い物に行ってくれている間に動画を見て色々と考えていました。今週は休みが多いのですが、彼とのデートは明日までなので今は何をしようか?って事を考えているのですが、今日と同じ事をやるだろうなぁ~って事を考えながら過ごし、DVDも見てたのですが、終わってから気付いたら寝てました。1時間くらいで起きたのですが、今度は直ぐに帰宅する。って時間になってバタバタしてました。

今の状態も頭が真っ白になってて記憶も曖昧だったり、時にはスッキリする事で記憶が大丈夫。って部分もあったり色々でしたが、今は良く無いので、心配ですが、自宅に戻り脳が活性化してない感じを覚えながらブログを綴っています。今から夕飯なので、席を外しますが無事に行く事も考えて残りの続きを綴りたいと思っています。

夕飯は軽く食べたのですが、今日は何というか食欲が無くて意欲が無いカンジで過ごしていたのですが、これが統合失調症陰性の症状なのかなぁ~?って思ったし、今朝早朝覚醒しているのですが、その時に色々と雑用をやったり、彼が寝ているのは承知でメッセージ送ったり、色々だったのですが、その時に記憶障害について調べたのですが、例題に挙げられている事柄が全部当てはまるので、病気である事は改めて理解出来たのですが、仕事となると支障が出る確率が高いので、色々とありますが明日一日で回復出来たら・・って事も思ったのですが、週末まで休みなので、気を付けて過ごして行こうと思っています。

明日は堂々と休みを満喫できるので、無事に楽しく過ごせる日でありたいと思っています。NETで調べたら全てが正解か?って事は無いので、また時間を見付けて色々とやって行こうと思っています。色々とありますが、シッカリ休んで次の出勤に備えて行こう。って事も思っています。正直、今なにを綴ったらいいのか解らないのですが、記憶について色々と混乱している今でもあるのですが、彼とも今話し合いをしていますが、無事やっていける事を考えてやって行きたいと思っています。本日は、ご訪問ありがとうございました。

|

« § 遂にやってしまった障害の恐さを知る § | トップページ | ◇ 悩み=苦。病気=未解決 ◇ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

メンタルヘルス」カテゴリの記事

ボランティア・福祉・病気」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事