« ◇ 疲れと病と年越しに向けて ◇ | トップページ | 〇 年中無休のクリスマス? 〇 »

§ 冬になりました。チョット考えてみた事 §

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は天気も良かったのですが、予報通り雨が降り傘を持たないワタシは色々と考え悩んでいました。でも、帰る頃は雨は止むのですが、路面がビッショリになり、足が不自由なワタシとしては色々と足元を見ながら歩行する。って事で、大変でした。でも、明日には天気になる予報なので、ずっと続いてくれる晴れ間を願っています。

今日も仕事ですが、とにかく忙しくて大変でしたが、ワタシのメインになった今日の入電は遅延でした。繁忙期になり宅配サービスも量が増えていくので、遅延もあるのですが、時間も解らないお客様から届く時間を・・って内容の入電が多くあり、色々と考えるのですが、積み忘れもあったし、確認する。って事で話が止まったりするので、お客様に上手く回転出来ない。って事もあるのですが、正直いつもとは違う疲労感を感じた一日でした。残業も軽くやったのですが、少し予定よりも延長なのですが、終わってからの疲労感は半端ない状態でした。色々あったけど、明日も出勤なので、色々と心配ですが、まぁ~今日よりは数をこなして行きたい。と思っています。

今日から暦のうえでは冬至冬です。明日は天気も良く気温も上がるのですが、気付けばクリスマスも直ぐソコで、明日から大忙しのスケジュールになるのですが、明日仕事に行き翌日のイヴは通院からのデートとなり、次の日はデートとなり、その次の日は通院が待っているので、休みなしの年末に向けて走りまわる年末となりそうです。通院の次からまた仕事なので、大晦日まで働き続ける状態となってしまいそうです。休みが欲しい。疲れも取りたいです。無事にいける事も考えて色々と策を練るしかないので、一旦休暇を取って休みに充てたいと思っています。

今日は彼にも逢えたし、色々と話もしたので少しスッキリでしたが、帰り道は怖くて繁華街は落ち着いているのですが、自宅方面に歩けば歩く程足元が悪いので、恐い思いをしながらの帰宅でした。帰宅して直ぐに夕飯でしたが、デートの時に少し食べてしまったので、軽く食事して終わりとして薬を飲み、母の薬の管理も出来たので、良かったと思うし、昨日は発熱したので薬も飲めないところまで来てましたが、今日仕事から帰って母の顔を観に行くのですが、昨日に比べて顔色も良くて食事もきちんと食べてたので、安心して管理も出来たのですが、昨日届き買った服を着てたのですが、母が気に入ってくれて嬉しかったです。またお金の都合も考えて行き、何とかやって行こうって事を思っています。

今日は何となく色々な事を話したいなぁ~って事も思うのですが、色々と自分の中で思っている事や、考えている事。今後の自分の事だったり、さっきも母に主治医がどう言ってたか?って事も聞いたのですが、怪我も4カ月を過ぎているのですが、膝と膝裏の痛みが激しくて薬も効かないのですが、以前も主治医に伝えたのですが、自分の記憶と立ち会う母の記憶を比べるかの如く聞いてみるのですが、母は特にない。って回答で、ワタシが覚えているリハビリって事を聞くのですが、母も記憶にない。リハビリで治る。的な事を言ってたみたいで、色々ですが、母もリハビリとしか言わないので、きっとそうだろう・・って事も思うのですが、色々と心配にはなるのですが、今も膝裏が激痛で落ち着かないのですが、事故に遭遇したのは8月1日ですが、色々と大変な思いをやりつつ色々だったので、保険屋は半年で一旦区切る。と言ってきているので、後遺障害なども視野に入れての話になる。って事でした。色々とある事で心の解決も出来なくて日々痛みと闘いながら過ごしているのですが、これから冬に入りますが、怪我が完治するまでの間はスカートしか履けないので、色々と悩みますが何か良い方法でも考えてやって行けたら・・って事は思っています。

これ以上語ると長くなるので、この辺で締めます。明日も仕事ですが、無事解決出来る事を願いつつ様々な自分を取り巻く物に対して向き合っていけたら・・って事も思うので、乗り越えて年の瀬を迎えようって思っています。本日は、ご訪問ありがとうございました。

 

|

« ◇ 疲れと病と年越しに向けて ◇ | トップページ | 〇 年中無休のクリスマス? 〇 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

ボランティア・福祉・病気」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事