« Λ やっとの事が最悪を導いた Λ | トップページ | § 冬になりました。チョット考えてみた事 § »

◇ 疲れと病と年越しに向けて ◇

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は昼間は天気が良くて昼すぎからは曇り空で気持ち良さそう。って事も思うのですが、仕事終わりはとても寒くて明日も寒いので暖冬ではあるのですが、寒いのは苦手なので心配になるのですが、2019年も残りわずかですが、体調に気を付けて行きたいと思っています。

昨日は体調が悪くて大変でしたが、結局母との約束を果たす事が出来なくて彼にも迷惑を掛けてしまった事もあり、ただただ腹痛に悩まされ彼と電話してましたが、彼に色々と怒られたり、今のお腹の具合は?って事とか色々と聞かれて行くのですが、時間も0時を過ぎて彼も呆れていて明日から仕事だから寝ろ。って事を言われて大人しく寝る事となりました。

朝起きて色々と不安満載でしたが、とりあえず起きて準備をして直ぐに食事ですが、また腹痛になるのでは・・って不安もあったのですが、色々とある事で、何とか腹痛も起きる事も無くて良かったのですが、いつ腹痛になるのか解らず怖かったのですが、無事に出発まで持ってくれたので安心でした。でも、出勤してからも不安は続き一日が無事に終わる事だけを願っていました。

今日は緩やかな時間でしたが、腹痛は起きなくて安心だったのですが、仕事が大変で参ってしまいました。多分ミスしている気もするのですが、もしミスが来たら大人しく謝罪して勉強する。って事で、気持ちも切り替えて行こう。って事を思っています。繁忙期なので色々と配達の遅延もあるので、今の状態は昔勤めていた会社と一緒なので色々と思い出しながら仕事をしているのですが、何とか無事に一日を終わる事も出来たのですが、今日は彼が迎えに来てくれなかったので、大人しく帰宅して自宅に到着して直ぐ父のベットに寝て疲れを癒していましたが、父からコピーして欲しい。って事で、起こされて印刷の準備をしてコピーを2種やって、またベットに戻り彼から連絡来るのを待っていたのですが、連絡が無いまま夕飯となり、食事ですが美味しく食べて直ぐにクスリの事もあるので、時間も遅くなったので母の管理と自分の薬を飲んで、直ぐに部屋に行ったのですが、彼ともやっと連絡が取れて体調が悪くて・・って事で、今は通話をしているのですが、明日一般発売のチケットの申込みをお願いしているので、無事に当選だといいかな?って事も思っているので、彼も早く寝て待機。って言っているので、任せよう。って思うし、彼も少し声を聞く限りは元気そうなので、明日の件についてはお願いするしか・・って事を思っています。

明日も仕事で3連勤の中日ですが、明日こそは平和であって欲しいと願いつつ明日も頑張りたいと思っています。色々とやる事もあるのですが、無事にいける方向で乗り切りたいと思っています。リビングから聞こえるのは、父が必死に母に呼びかけている事です。父の入院もあったのですが、毎日通った事と今日買い物に行った事で、体力がもたなかったのかな?って事を言ってるみたいですが、ブログ更新後に母のところに行き、少し様子をみようと思っています。母も1日でも多く笑顔が見れる日が沢山来る事を願っています。では、本日は、ご訪問ありがとうございました。

|

« Λ やっとの事が最悪を導いた Λ | トップページ | § 冬になりました。チョット考えてみた事 § »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

ボランティア・福祉・病気」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事