« δ パニックだぁ~パニックだぁ~ δ | トップページ | ◇ 記念式典とは思いもよらず ◇ »

〇 パニックになりながらも耐えきった 〇

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は暖かい一日で、ちぐはぐな格好をしていた一日でした。明日は1日限定の仕事なのですが、昨日から体調を崩してパニックを起こしてしまうので、大変なのですが程よい一日となりました。

色々とある中で、昨日はパニックを起こし、今日は通院でしたが、院内でパニックを起こして大変でした。色々と考えるのですが、クスリが増えて色々と実況中継状態の診察でしたが、色々とパニックの事を話してメインが混乱なので昨日もブログを綴りながらパニックになり、彼とも通話中でしたが、色々とある中でも落ち着く事が出来なくて余計発作となり、頓服も効かない状態で大変でした。色々と無事に考えるのですが、彼も危険・・って事もあり、早目に通話を切って直ぐに就寝したのですが、グッスリ眠って起きた時間はお昼前でした。今日は通院なので主治医に相談した結果が薬が増えて様子を見るしかない。って事でした。このところ体調が安定しなくて困っているのですが、色々と考える事もあり明日は1日だけの出勤ですが、無事に明け方起きて食事してメイクもして・・無事に仕事に行けるのか心配になるのですが、一日だけだし自分としては今月は皆勤賞狙っているので、休みたくないのですが、早退も出勤しているとみなして欲しいとは思っていて、無事に来月の勝者になりたいと思っているので、明日は少し無理してでも乗り切りたいと思っています。

そうそう、通院が終わって帰宅すると親戚が来てて少し驚いたのですが、自分的体調が悪いので、合流せずに部屋に行きうなだれていましたが、叔母が体調が悪い事に気付いて色々と伝えてくれるのですが、ゆっくりして行く事。って事と、最後の言葉は「頑張って」でした。今まで病気になってから様々な人に「頑張れ」って言葉を聞くのですが、これまでは自分自身でも頑張れって心で言ってた時期もあったのですが、今にして思えば「頑張れ」の言葉の重みを感じていて余計にキツクなる。って事もありました。色々と経験するけど、今の状態で「頑張れ」と言われても何を頑張ればいいのだろう・・って事を思うのですが、本当は横になりたい気持ちもあったのですが、彼がワタシの地元に来る。って事で、落ち着かず叔母が帰ってから少し横になるのですが、タイミングが良いのか彼が病院周りが終わってバス停に居る。って事を言ってたので、準備は終わってたので、出るだけで済んだのですが、ゆっくり出来ないままの彼との合流となりました。

無事に合流してからは、色々とあるけど少し元気が出て昼食を食べて無いせいもあるのでしょうが、いつも行く近所のファミレスに行き、いつも以上に食べてしまいました。パスタ・ビザ・デザート・・それでも足りないくらいでしたが、あとの欲求は我慢していきドリンクバーで誤魔化して時間も遅くなるので・・って事もあって彼も帰ろうか・・って言ってくれたので、直ぐに準備をしてからの会計・帰宅となりました。

自宅に戻り母に顔を見せて速攻の御手洗いでしたが、満足行く感じでもあったので、直ぐに出てクスリも飲み、母の管理もやって無事に部屋に行きつつ何とかブログ作成に取り掛かりつつ、NETショッピングでポイントを全額使って激安での購入をする事が出来ました。明日仕事帰りにコンビニに行き支払して無事購入って事になったので、良かったと思っています。明日も残業だと思うのですが、色々とやる事もあるのですが、これから取り掛かり、彼も自宅に戻って来たのでやっとの通話となっているのですが、明日は朝が早いので気合入れて乗り切りたいと思っています。でも、緊張だなぁ~でも1日だけなので無理せず拘らず仕事頑張ります。本日は、ご訪問ありがとうございました。

|

« δ パニックだぁ~パニックだぁ~ δ | トップページ | ◇ 記念式典とは思いもよらず ◇ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

メンタルヘルス」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事