« = 晴れのち曇りの気分であった = | トップページ | Ψ 仕事納めとなりました Ψ »

★ 色々あったなぁ~って思うのですが ★

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は晴れだったり雨だったりの一日でした。明日も雨の予報になっているのですが、ワタシ的明日は仕事納めなので、張り切って頑張りたいと思っています。でも、雨の予報は避けたいなぁ~って事も思うのですが、色々と考えつつ仕事納めが出来たらと思っています。

今年もあと3日です。早いなぁ~ホント先日もブログで書いていますが、この1年が早く感じているのですが、仕事も何度も変わったり、父が手術を数回受けたりするのですが、母も全身癌の状態で日々頑張って生きてくれて来年も生きてて欲しいと思ったりするのですが、今後の事に関しては何も考えて無くて本当は色々と考えないといけない事もあって、不安でたまらないのですが、今は無事に平和であって欲しいかな?って事も思っています。

今日も仕事でしたが、至って平穏でしたが、件数が取れなくて悔しいのですが、色々なお問い合わせが多くてチョット楽になった事もあったけど、本当に平穏でトラブルも無くて穏やかでした。明日で仕事納めですが、大晦日は色々と忙しくしていますが、無事にいける事を願いつつ色々とやって行きたいと思っています。

今年は、仕事面で苦労したのですが、来年は今の派遣先に関して延長が決まっているので、有難いのですが今以上に色々な事を吸収し、時給UPを目指しながら、来年はレベルアップしながらOJT研修が出来る事と、新人さんに関してOJT出来る先輩さんになりたいと思っています。年明けには入職半年になるので、今はゆっくり1件1件を噛み締めながら仕事しているのですが、もっと頑張ってミスの無い状態でありたい。って事も思っているので明日の最後の日は全力で頑張りたいと思っています。

仕事が終わり、ロッカーに行き携帯を見ると、彼から「今起きた」って内容が飛んできて今日は逢えない事を察知し、大人しく帰宅する事にしたのですが、バスも混雑でしたが運良く座る事が出来たので安心しつつの帰宅でしたが、最寄りに降りて自宅まで行き、ドアを開けると自宅が賑やかで、靴も2足も増えてたので、一瞬何が起きたか解らなかったのですが、従兄弟と叔母が来てて嬉しい限りでした。従兄弟とも1年ぶりに話したのですが、色々とあったけど叔母は頻繁に来てくれているのですが、従兄弟は初の自宅訪問ともなったのですが話の輪に出たり入ったりしてますが、従兄弟の顔を見ると叔父に似て来たなぁ~って感想です。でも、メアドも聞けたので嬉しかったです。

長居してたのですが、帰っていってからは、突然シーンとして一気に静かになりワタシは父のベットに行き、寝るつもりが眠れないまま夕飯となって食後は直ぐにクスリも飲んで、順調に行っていたのですが、色々とやる事もあるので、大変なのですが色々と母の手伝いをして、部屋に行き、バタバタと準備をしてブログ作成が出来る時間となりました。

そして、出来るとは思うのですが、来年も年明け早々にブログを更新・・って事をするのですが、是非見てやってください。通常の更新もあるので、0時になったらOPEN して貰えると嬉しいです。大晦日色々と忙しいけど楽しんで新年を祝いたいと思っています。明日で仕事も終わりなので、早い月日ですが、明日で新人気分を乗り越えていけたら・・って思っています。本日は、ご訪問ありがとうございました。

|

« = 晴れのち曇りの気分であった = | トップページ | Ψ 仕事納めとなりました Ψ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

ボランティア・福祉・病気」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事