« ~ クリスマスの一日はケーキが始まり ~ | トップページ | Θ 年末感が一気に来た Θ »

Σ 悩めること、嬉しいこと、鬱のこと Σ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は大変というか雨の一日でした。気温は寒くなかったのですが、ゆっくり出来そうで出来なかった一日でした。明日は雨も一旦止む予報になっているのですが、気温も程よい気温のようだし、今年も暖冬って事なので、女性の方はお肌のお手入れも大変になりそうですね。

今日は整形外科の通院でしたが、怪我の状態としては完治に近いものがある。膝の痛みは痛いと思うから痛いのであって少しずつ和らいでいる事もあるのですが、クスリが増えました。でも、完治は嬉しいのですが、とりあえず来年まで先延ばし・・って事もあるので、色々と大変だし装具も必要ではあるので、このところ足の重りが取れた感はあったのですが、膝のヒビと靭帯に関しては治癒しているハズ。4か月経過して痛む事はおかしい。と言われました。でも、神経を他に向けて生活をしろ。とも言われて、驚きでしたが今日は代理の先生だったので、結果が楽しみでしたが、結構上から目線で患者の気持ちとか考えを無視するタイプの先生だったので、母も診察が終わってからは、腑に落ちないと言っていました。ワタシも色々と悩みましたが、クスリが増えた事で様子を見る形にはなるのですが、色々と考えて次回は3週後・・って事にもなったので、色々と心配ですが、様子を見ながら生活して色々とやって行けたら・・って事も思うので、乗り切ろうと思っています。もしかすると次回の診察が最後になる可能性もある事も考えて色々と闘いをやってみよう・・って事を思っています。

帰りは母が買い物に行きたい。って事で、一緒に行く事になり、色々と欲しい商品があったら買ってくれて有難かったし、チョットしたおやつにたこ焼き食べたりして体調は思ったよりも良く無いのですが、帰宅する。って事になったら少し安心でしたが、自宅到着そうそうに父のベットにダイブして昏々と休み、お昼ご飯・・って事で起こされて完全に目が覚めて無い状態からの叩き起きでした。食欲もあまりなかったのですが、気合で食べてクスリも飲んだりしつつ食後は、直ぐに入浴する。というミッションがあるので、それまでの間父のベットで寝ていました。携帯も近くに置いてましたが、マナーにしてたのでゆっくりする事が出来ました。

でも、時間になると叩き起こされて寝ぼけている事も考えず無理矢理起こされて大変でした。寝ぼけた状態で準備して色々でしたが、何というか無事にいける事もあるのですが、いざ着替えて入浴していると一瞬は良くて出てから一気に鬱モードになって彼からのメッセージで某コンビニでキャンペーンやっている。って事でした。しかも待てなくてサイトを探してみたのですが、告知されてて、16日からスタートしてたみたいでした。最近そのコンビニ入りましたが、表記が無いのでスルーしてましたが、明日からは気合入れて対象商品を買って集めて行こうと思いました。彼も協力してくれる。って言ってくれたので、力強いです。無事にあるといいなぁ~って思います。

さぁ~てこれからどうしようかなぁ~?って感じですが、多分髪を乾かさないと横になる事が出来そうにない気がしてますが、自分の布団でも敷いて休もうかなぁ~?って事も考えています。明日から年末まで連打で仕事が始まり、年賀状も作れない気もするのですが、色々と考えて対応して行こう。って思うので更新後チラッと見て何とかやってみようかな?って事を思っています。彼も今、散髪に行っているので、どんなイケメンになるか楽しみですが、無事に通院も出来たみたいなので安心しています。では、素敵な一日をお過ごしください。本日は、ご訪問ありがとうございました。

|

« ~ クリスマスの一日はケーキが始まり ~ | トップページ | Θ 年末感が一気に来た Θ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

メンタルヘルス」カテゴリの記事

ボランティア・福祉・病気」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事