« Π 鬱悪化にて寝たっきりになった Π | トップページ | = 体調不良でも休めない日 = »

Ω 無謀すぎた出来事多発 Ω

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は昼過ぎまで曇ったり晴れたりでしたが、日が沈む頃には天気がカラッと変わり大雨へと天気は変わり傘持参で良かったのですが、傘を差しても濡れるだけでした。しかも時間を追う毎に雨脚が強くなり、色々と心配でしたが無事に帰宅出来た事は良かったと思うのですが、彼が帰りに迎えに来てたので、お互いに濡れながらのデートでした。

今日は12月初のスタートでしたが、件数よりも最悪な案件が多くて大変でした。無謀なお客さんもいたので色々とグッタリしつつの対応ですが、いつもの半分くらいしか受電出来てないのも悔しいですが、案件毎に関係個所に連携する内容が多くて進まない状態でした。しかも、1時間近くかけて後処理に時間が掛かる。といった痛い時間でした。残業もあったのですが、件数よりも対応で時間が掛かって短い残業時間も後処理で終わってしまいました。

やっと退勤してロッカーに行って色々な人と話をして楽しい退勤でしたが、携帯を見ると彼が迎えに来て向かっている。って事で驚きでしたが、来ている以上デートとなるのですが、彼と合流して行くのですが、最近行くドーナツ店になってゆっくり歩いて行くのですが、雨脚もドンドン強くなり、到着まで大変でした。店内に入って注文して食事しながらお互いに携帯が鳴る事で雨に対する危機を覚えたのですが、雨量が増える毎に通知が来て、彼も焦りだしているのですが、彼がお替わりに行ってしまったので、落ち着いて帰ろう。って事で、ゆっくりして色々と話をして彼の準備が出来たので、色々と支度をして帰るのですが、雨脚が強くて傘を差しても濡れる一方で、大変な帰り道でした。バス停に無事に到着ですが、ワタシの乗るバスが去ってたので次を待つのですが、結構待っていたのですが、雨脚が強くなるので、心配でしたが道も普段は人が多いのですが、雨脚が強いせいか人も少なくて最寄りのバスが到着して乗車しましたが、人が乗って無くて驚きもあったのですが、怪我しているので座れた方がいいのですが、無事に座れたし人も少ないので良かったと思っています。

最寄りの駅に着き、帰宅ですがこれも大変で困っていたのですが、傘が足りないくらい降ってて彼からも連絡が無かった事もあったのですが、明日は彼が自宅においで・・って事も言ってて、その様子で考えているのですが、自宅に戻る寸前で偶然母と会って一緒に室内に入るのですが、父が色々と夕飯を作ってたのですが、挨拶をして母が夕飯を食べていたので、急いで色々と片付けをしたりするのですが、父が夕飯出来た。って事で、準備してみると珍しくラーメンでした。そしてしばらく経過した後、父も来て家族で食べるのですが、母も完食してくれたし、ワタシもドーナツ1個食べているのですが、お腹がパンパンになるくらい食べて苦しいくらいでした。母の薬の管理を済ませて、自分の薬も飲んで直ぐに準備しつつ部屋に戻り、直ぐに携帯を充電させつつ彼も帰宅間近・・って事もあって、ブログの準備でPC立ち上げて色々ですが、何とか無事に行く事が出来て良かったと思います。

でも、今日から12月です。色々とあるのですが、今週は色々と忙しい日程があるので、色々と悩むのですが結論が出ないので余計に考えていてこうしてブログを綴っている今も悩んでいるし、彼にも相談に乗って貰っているところです。色々と考える事も多いのですが、何とか時間も作り、無事に行く事も考えて明日は仕事が休みなので有意義に過ごして行こうと思っています。本日は、ご訪問ありがとうございました。

|

« Π 鬱悪化にて寝たっきりになった Π | トップページ | = 体調不良でも休めない日 = »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

ボランティア・福祉・病気」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事