« Σ 疲労パニック!やる事いっぱい Σ | トップページ | ◇ 疲れと病と年越しに向けて ◇ »

Λ やっとの事が最悪を導いた Λ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は一日天気に恵まれ良い天気でしたが、気温は少し低いせいか若干風が冷たく感じたのですが、明日も天気は良い方で安心して通勤も出来そうですが、明後日辺りから天気が下り坂になっているので、大変だなぁ~って思う一日でもありました。

今日は父が退院って事で、朝から大変でしたが、昨日もですが今日も腹痛が酷くて心配にはなってたのですが、クスリも効かなくて不安でしたが、父のお迎えに行くため、早々に出発してタクシーも上手く捕まって父のところに行くのですが、病院内では腹痛は起きなくて安心でしたが、色々と手続きをして自宅に戻り、今日は宅配が来る事もあり、母に任せるのですが、帰りは少し離れたコンビニで昼食を買っての帰宅でしたが、自宅に到着して直ぐに腹痛が復活するし、疲れで父のベットで寝ている間に1個目の荷物が届いて母はワタシの部屋に荷物を置いて、家族揃ってお昼寝ですが、2個目がナカナカ来なくて1個目がメインだった事もあり、一旦起きて色々と準備をするのですが、充電が入ってない状態だったので、直ぐに充電をして、使い方等を見ながら色々やってたのですが、昨日は年賀状ソフトを入れたりしてたので、あとは印刷と裏面の写真を撮る事が残ってたのですが、今日届いたメインはデジカメなので、色々とバタついてた事もあって、帰宅した事で彼とやり取りしてて、彼が食事をしてたので、一瞬寝て、起きてみると数分の差で彼から返事が無いなら帰るよ。って内容だったので、大慌てで連絡して無事に彼の帰宅を阻止してワタシの所に来て貰う事をお願いして久し振りの再会に胸が躍り、腹痛も酷いので薬を飲んで準備して彼が乗るバスを待ち、タイミング良いところで、夕飯を彼と食べる事を伝えて彼を迎えに行くのですが、間一髪で間に合い直ぐにファミレスに行って夕飯を食べて色々と話すのですが、明日からワタシは仕事復帰なので、色々と心配でしたが、食後に腹痛が復活して通ってた事で、彼との話もうまく出来なくて悔しい思いを
しつつ2時間くらい滞在したと思うのですが、帰る頃に一度お手洗いに行った事もあったのですが、会計でまた腹痛が復活した状態で、彼と別れて帰宅するけど間に合わないところまで行き、自宅に到着して直ぐにお手洗いに駆け込み最悪な結果となりました。

すると、母がファミレス空いているか?って事で、空いている事を伝えると両親は急いで準備をして、ワタシは明日から仕事なので母が入浴する事を言って色々と準備をしてくれたのですが、脱衣所が温まる頃に入浴してからゆっくりする事。って事で、出掛けて行ったのですが、色々な意味で間に合わない腹痛と闘いながら、とりあえずブログを綴って終わらせて入浴する事にしました。明日は色々と忙しい一日になり、残業も含めて大変な時期が来るのかな?って事も思うので、本当は行く事に対して色々と嫌な部分もあるのですが、生活の為なので色々やりつつ明日からの3連勤ですが、クリアしていくしかないので、乗り越えて行きたいと思うのですが、モンスターが多い仕事でもあるので、色々と嫌なのですが、心の準備をしつつ帰宅したら、2個目の荷物も届いててコートを買ったのですが、暖かそうなので明日から持って行こうと思っています。

色々とありましたが、3連勤が終わると一気にクリスマスになってお正月が来て、彼は今年は帰省するとの事なので、寂しいですがまた年明けに逢える事を楽しみにして行きたいと思っています。でも、彼は言う。22日に外したコンサートの一般が始まるのですが、彼が会員なので頑張って欲しいのですが、体調が悪く起きれない。と言っているので、心配ではあるのですが、彼の頑張りで色々とやって行きたいと思うのですが、正直、もし彼が外したら行けないので、1度は行きたいのですが正直心配ではあるので、この件については後程話合いをするしかない。って事は思っています。色々とあるのですが、何とかしてやり繰りするしかないのですが、無事に行く事を前提において彼に協力していけたら・・って事も考えています。無事に上手く行けば・・って思いも強いので、何とか乗り越えて行く事を考えて色々と手を打ちたいかな?って事は思っています。

年末ともなると色々と忙しくなるので、今年も残り短いし、ワタシ的にも色々と大変にはなるので、色々と考えて来年に向けて新たな気持ちで仕事もプライベートも過ごして行きたいと考えています。今の派遣も3月末まで更新出来たので、本当にありがたいと思うのですが、色々とよく考えてまた明るく仕事も乗り切って仕事も覚えて行けたら・・って事も思うので、目指せ管理者。って気持ちで乗り切りたいと思っています。でも、仕事も少しずつしか覚えていけないのが病気の特徴ですが、クローズで行っているので、体調面も気を付けてやって行きたいと考えています。怪我も少しずついい方向に向かいつつあるので、1月には終わらせたいとも思っているので、結果的にどうなるか心配ですが、色々と嫌な事も来年に持ち越しそうですが、出来るだけ短い期間収束していきたいとも思っているので、頑張りたいと思っています。

でも、今日は最悪だった。せっかく彼に逢えてハッピーなのに、腹痛の連続が邪魔をしたので、色々考える事もあるのですが、これから入浴ですが、腹痛が続いているので、直ぐには入れないので色々と考えるのですが、両親が居ない間に入りなさい。って事ですが、理屈は解っているのですが、何というか腹痛が今もあってこの記事を書いている今も数回駆け込む。といった事態になっているので、落ち着くのを待つにしてもきっと両親は帰ってくるであろう。って事で、嫌な予感はしているのですが、早く落ち着きを戻して早く予定を済ませたい気持ちはあるので、とりあえず何か変化を付けてやって行きたいとも考えています。あぁ~それにしても本当に最悪だわ・・って、事で、準備します。本日は、ご訪問ありがとうございました。

|

« Σ 疲労パニック!やる事いっぱい Σ | トップページ | ◇ 疲れと病と年越しに向けて ◇ »

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

ボランティア・福祉・病気」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事