« Δ クリスマスイブなのに悩める今 Δ | トップページ | Σ 悩めること、嬉しいこと、鬱のこと Σ »

~ クリスマスの一日はケーキが始まり ~

こんばんわ~^^ちゃみっちです。昼間までは曇り空だったのですが、お昼過ぎから急に雨が降ってきて一気に寒くなりました。明日も雨が残るとの予報なので、色々と心配にはなるのですが、やっとの休日だったので有難く過ごしました。

色々とあった一日でもあったのですが、クリスマスって事で色々とあったのですが、総括としては楽しかった一日でした。ゆっくり寝る予定が何度も目が覚めて落ち着かなくて結局寝不足の状態で起きたのですが、起きてからは食事をして色々と準備をして彼にメッセージを送って直ぐに準備をして、彼と時間を決めて計算して直ぐに出たのですが、今日はクリスマスなので、博多駅でケーキを買うのですが、バスに乗って向かっている間に彼から時間が遅れる。との通知が届きワタシとしては、博多駅に到着する頃だったので、少しカチンときてたのですが、到着寸前で待ち合わせ場所の指定があったので、終点で降りて待ち合わせ場所に行くのですが、結構待ったなぁ~って事も思うのですが、無事に合流して直ぐに彼の買い物に付き合い、やっとケーキですがいつも買う店での購入となりました。そして、直ぐにバス停に行き彼の地元に行くのですが、コンビニで水分を買ってチキンも買って彼の自宅へと行き、直ぐにケーキを出してお皿とフォークを出してお互いに写メして行くのですが、お互いに早く食べよう。って思いが強いので、半分に分けて食べて行くのですが、意外と美味しい事に気付き、あっと言う間にお互いが完食して満足行ったのですが、それからは、ツアーDVDを見て終わってからは動画を見て行くのですが、気付いたら帰宅の時間となり、彼がバスの時間を見てくれて無事に準備をしてからの帰宅ですが、外は大雨で困難な状態でした。

無事にバス停まで辿り着き遅延が激しかったのですが、何とか無事に到着ですが混雑してて心配でしたが、何とか無事に乗って座る事も出来たので嬉しかったです。あっと言う間に地元に着き自宅に戻ると鍋がある。って事で、色々と準備をして食事をして洗い物もやってからの薬の準備と母の管理ですが、いいカンジに終わったので、直ぐに部屋に行き、色々とやりながらブログを綴っている今があるのですが、何故か今夜は眠くて無事にブログを綴って行けるのか?って事もあるのですが、何とか無事にいけた事にも感謝をして明日の事を考えて行きたいと思っています。

今日は友達から多くの電話をもらったのですが、色々とある中で無事に行く事も含めて明日には解決する事とも思っているので無事に行けたら・・って事も思いつつ明日も頑張って行けたら・・って事は思います。入職して半年になるのですが、これからも飛躍の年にしたいと思っているので、頑張りたいと思っています。今は眠気と闘っているのですが、無事に綴れているとも思うので、明日は整形外科受診で朝が早いので、無事に乗り切りたいと思っています。では、本日はご訪問ありがとうございました。

|

« Δ クリスマスイブなのに悩める今 Δ | トップページ | Σ 悩めること、嬉しいこと、鬱のこと Σ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

ともだち・友人」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

ボランティア・福祉・病気」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事