« ★ 最悪が続いた恐ろしい一日です ★ | トップページ | Π 疲れたなぁ~3連勤初日に起きた驚きの事件 Π »

Σ 久し振りの再会と3連勤を前にして Σ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は大忙しの一日でしたが、天気も良く気温も暖かくて良かったです。夕方の冷え込みも酷くなくて耐えられた日でもありました。でも、一日の総括としては楽しかった一日で良かったが沢山あった日でもあり嬉しい一日でした。

今日は通院ですが、仕事は休みでも早起きには変わりがなく、唯一の休みでしたが、眠い一日のスタートでした。しかも昨夜もですが、最近寝つきが悪くて遅くまで通話してたのですが、寝るまでが大変でした。無事に眠気もきて眠れたのですが、早起きなので半分寝不足でしたが、無事に起きれて朝食の準備もしていたので、急いで片付けした後、食事ですが出発時間も曖昧で、食後はクスリを飲んで着替えてバタバタと準備をしてギリギリの時間に出発となりました。

病院に到着して待合室に行くと人が少なくて直ぐに呼ばれて膝が痛む事と、靭帯に関しては薬で緩和されている事を伝えたのですが、足の筋肉が硬くなっているので、痛みが出る。薬も効かないので日々ストレッチして欲しい。怪我自体は治癒に向かっていると判断出来る。って事でした。色々とあるのですが、次回までが日にちがあり不安でもあるし、次回は担当医が変わるそうでどんな診断になるのか解らないのですが、次回はクリスマス明けなのでそれまで母も診察に参加しているので、母にストレッチを聞きながら努力してみようと思っています。

病院も終わり、自宅に戻って直ぐに友達に連絡をしてみると、直ぐに出れる。って事だったので、色々と準備をして11時に待ち合わせにして無事に合流して久し振りの再会でしたが、お互いにテンションが高くて楽しいランチとなったし、色々とお互いに積もる話もしつつ楽しい時間を過ごしたのですが、実は彼からメッセージが届いて今からソッチに行く。って事で、友達に話すと初対面無理。って事で、彼に伝えると遠くの席に居る。って言って本当に来たので、驚きでした。

でも、友達とは話が盛り上がっていたのですが、友達が遠慮してしまいもっと話したい気持ちもあったのですが、友達も色々と都合もあるようで15時過ぎに帰る事なり、また一緒に食事しようね。って事で、約束して連絡も頻繁にする事も話して友達は帰って行きました。そして、彼に帰った事を伝えて、席を移動して2時間くらい色々と話してましたが、時間も18時になるので会計をして、彼もバスの都合もあるので、先に帰り、ワタシも少し痛みが落ち着くのを待っての帰宅でしたが、母が気持ち良さそうに寝てたのですが、ワタシも父が仕事だったみたいで、父のベットにダイブして気付いたら軽く寝てたのですが、自分的に起きたら直ぐに入浴だったのですが、時計を見たら20時だったので、驚いて飛び起きてボーッとするけど母が起きてて帰ってたの?って事で、急いで入浴する事を伝えて母が準備をしてくれたのですが、入浴を優先するとブログ作成と夕飯が遅くなる。って事で、今時間を貰いバタバタとブログを綴っている今があるのですが、彼からメッセージも届いてて返事を出してたのですが、すると急に電話する。って事になり、焦りましたが急いで準備して話が始まるのですが、ブログと入浴とダブルになので、彼と通話したら遅くなる。って事を察してくれたので切ってくれてバタバタと綴っています。

でも、今日は久し振りの友達との再会に嬉しい事だったし、近所に住んでるのに会わない。って事もあったので、友達に迷惑かけた事もあって申し訳ない気持ちと現状を伝えて納得してくれたので、安心でした。でも、また近いうちに逢って話したいなぁ~って事も思っています。さぁ~て、明日から仕事は3日連勤なので、疲れますが気合入れて乗り切りたいと思っています。本日は、ご訪問ありがとうございました。

|

« ★ 最悪が続いた恐ろしい一日です ★ | トップページ | Π 疲れたなぁ~3連勤初日に起きた驚きの事件 Π »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

ともだち・友人」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

ボランティア・福祉・病気」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事