« Θ 年末感が一気に来た Θ | トップページ | ★ 色々あったなぁ~って思うのですが ★ »

= 晴れのち曇りの気分であった =

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は天気も良く過ごしやすい一日でしたが、気温は少し低めでひんやりとしてましたが、明日からは一気に下り坂で夕方から雨の予報になっているので、気温も下がりきっと寒いんだろうなぁ~って事も思っています。

今年も残り数日となりましたが、一気に外はクリスマスからお正月へと変わり、あっと言う間に仕事納め・・ってカンジですが、ワタシの仕事場はお正月も稼働しているので、休みなしですが30日に関してはお昼にお弁当が出る。って事もあって年末年始なんだなぁ~って事を感じます。ワタシ的仕事納めは30日ですが、明日明後日で今年の仕事が終わるのですが、大急ぎで今日は年賀状の印刷をしていましたが、母は出来て早々に投函してましたが、ワタシは明日投函しようと考えているのですが、明日は夕方から雨なので郵便局が遠いのですが、無事に行って投函して出来たら・・って事も思います。

でも、今年もあと4日です。本当に早い・・ワタシにとって2029年は色々とありました。4月に老人ホームに就職したのは良かったのですが、障害者に対するイジメです。3ヶ月で退社しました。障害者には耐えられないくらいの苦痛を当たられて完全に居場所を失う。って感じでした。そして、6月末退社して直ぐに今いる会社にいい具合に潜ってクローズでコールセンターに行ったのですが、体調も波が酷いですが、誤魔化しながら行く事で今に至っているし、主治医もクローズでも大丈夫。って事もあって波と闘いながら仕事をしてきた5ヶ月となっています。

そんな中、8月1日に高速を降りて動き出す瞬間にドライバーが急ブレーキをかけた事によって、乗客は飛んでましたが、ワタシは入口に近い場所に居た事もあって、そのまま真っ直ぐズレて鉄の棒に強く膝をぶつけて大変な目に遭いました。現在も色々と尾を引いているのですが、病院も3か所変わり今の病院では厳しい言葉も貰いつつ治療に専念しているし、装具もつけて不自由な足がもっと不自由になっていて苦戦していますが、2月まで持ち越しそうではあるのですが、最近痛みも引いている感じもあるので、クスリの力なのか治り続けているからなのか解らないのですが、色々ある中で、痛みも全くとれたわけではないので、無事に行く事も考えて色々とやって行きたいと思っています。

でも、今日は起きて食後直ぐに年賀状を作るという作業が待ってたので、頑張って仕上げて作って印刷ですが、前回コピーした時はインクが無くなる。って事は無かったのですが、いざ印刷してみると色が足りなくて在庫もあると認識してたのですが、それも無くて大変でした。母が父の車で家電店行って買っておいで・・って事だったので、急いで準備をして父も早く準備して最小限の荷物を持っての出発でした。

行ったまでは良かったのですが、インクは直ぐに変えたのですが、最近PCが欲しくて色々と悩むのですが、そのお店のPCは高くて買えないのですが、彼が先日博多駅の大手量販店に行った際に見てくれたみたいで、俺まで欲しくなる。って事を言ってました。色々考えるのですが、まぁ~買うとしたとしたら分割での支払になるので、落ち着いて色々と考えていけたら・・って思っています。これからが長い時間ですが、明日は仕事なので、準備をして色々と用意して行こうかな?本日は、ご訪問ありがとうございました。

|

« Θ 年末感が一気に来た Θ | トップページ | ★ 色々あったなぁ~って思うのですが ★ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

メンタルヘルス」カテゴリの記事

ボランティア・福祉・病気」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事