« 〇 バタバタとやる事多くて更に疲れる 〇 | トップページ | δ サンドバッグと落ち着かない帰宅 δ »

Σ 運が無い話 Σ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日も暖かくて寒さも思った程感じず終わった一日でした。でも、夜は少しずつ寒くなっているのですが、まだ耐えられる寒さなので、このままだといいなぁ~って事を感じた日でもありました。天気が良いのは明日までですが、日曜と月曜は天気が下り坂になるみたいで、雨の一日となりそうです。冬も近づき始めているのですが、雨が降ると一段と寒さも増す気がして寂しいものです。

今日は仕事でしたが、3連勤の初日でしたが、ブラックな案件が多くてストレスが溜まって発散するのが難しいものでした。しかも、終了時間間際にワタシが逃した仕事で、仕事を持って来られて結局残業になり、大変でしたがギリギリの時間での終わりだったので、少し片づけをしつつ色々とやってたので、時間までの退屈さをしのいでジャストに片付けをして印を貰い、無事に終えて退勤とし、急いでロッカーに行き片付けながら携帯を見ると彼が迎えに来てくれていて嬉しい限りでした。

お互いに待ち合わせ場所に到着する時間が同じくらいのタイミングで直ぐに合流して色々と話をしてたのですが、結局寄り道をして直ぐにハンバーガー店に行きゆっくり過ごしていたのですが、時間が無かった事もあって軽く食事をして水分もお互いに炭酸をがぶ飲みして1時間くらいの滞在で帰宅となり、バスも意外と直ぐに来てくれたので彼に見送られての帰宅でした。

明日も仕事ですが、緩い仕事だといいなぁ~って事も思うのですが、今日は色々とやらかしているので、明日はバチが当たりそうな気配がずっしりと感じているのですが、何というか朝早くから難しい案件に見舞われたし、出勤した時にワタシの名前が名簿に無くて座席も無くて、挙句休憩まで無くて困ったものでした。ギリギリの時間に休憩させて貰って一日クリアだったのですが、出勤当初の行動で運の悪さを感じた事も事実としてあるのかな?って事も思いました。明日も仕事ですが明日こそは名前がある事を願って色々と取り組みたいと思っています。

最近、色々とあるのですが、怪我の状態も思わしく無く、今の主治医は治っている頃であるが・・って事で、意味深なことをいうのですが、装具を付けた事で緩和する。って事も言っていたのですが、確かにこの装具は内側の靭帯の保護はしてくれている事は何となくわかるのですが、そとが外側はサポートしてないので、色々ある事ではあるのですが、今日は膝の裏側が激痛で薬が効いて無いし、外靭帯も痛くて大変です。色々と思う事もあるのですが、年越しもあり得るとの判断もあるので、じれったさもありますが、痛みと付き合うのもいい加減にして欲しいと思うのですが、無事に行く事で何とかやっていけたら・・って思うのですが、仕事は座ったままなので、主治医の言うストレッチが出来るので、日々頑張っているのですが、成果はナカナカでないのですが、早く治って欲しい気持ちもあるし、保険屋的にも色々と何時頃治るか。とか、痛みの具合はどうだ。とか色々と言われているので、仕事にも支障が出ている事もあって、不自由である今が自分的にも憎いし、やりきれない気持ちもあるので、自然治癒になるまで頑張ってくれたら・・って事を思っています。

さぁ~て、明日も仕事だぁ~気合入れて乗り切れたら・・って事も思うので、運を信じて安定した気持ちをとり考えていけたら・・って事も思うので、乗り切りたいと思います。先ずはグッスリ眠って無事に行って色々と考えて行きたいと思うし、頑張って来ます。運来ますように・・本日は、ご訪問ありがとうございました。

 

|

« 〇 バタバタとやる事多くて更に疲れる 〇 | トップページ | δ サンドバッグと落ち着かない帰宅 δ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事