« Θ 様々な顔が見れるお仕事と明日のリスト Θ | トップページ | Ω 無謀すぎた出来事多発 Ω »

Π 鬱悪化にて寝たっきりになった Π

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は天気は良かったし思ったより寒さも感じない穏やかな日でしたが、明日は空が一層されて午後から大雨の予報となっています。その雨も翌日まで残る予報になっているので、色々と気になるのですが、無事にいける事も考えていくしかないので、予報に気を付けて対策を練りたいと思っています。

昨日通話を終わらせてからは少し作業をしてたのですが、眠くなる事も無くて電話も彼が盛り上がってたので、早く終わる予定が結局いつも終わる時間となり大変でしたが、薬も飲んでていつもなら眠くなっている予定が逆に眠れなくて起きてたという経緯があるのですが、0時頃にやる事も一旦終わらせて布団に行き、寝るのですが夢を見ていたのも大きいのですが、個人情報が入ったノートを探しているのですが、何故か福祉課にある夢を見て、現実だといいかな?って事も思うのですが、本来あればノートを自宅で探さないといけないのですが、体調がどうしても悪いし、起きて朝食食べて薬を飲むのですが、何というか食後も体調が悪く、一旦部屋に行き昨日やってた続きをやっていたのですが、色々と訂正もあったので用紙を作り色々とやって行くのですが、計算も合わなくて何度も繰り返ししてましたが、無事に行く事が出来たので良かったのですが、途中では彼が今日6年ぶりくらいに大学の友達が北九州に来る。って事で、招集が掛かったのでデートはお休みだったのですが、起きた頃には北九州に向かっている頃で、会場に到着するまで通話をしたりしてたのですが、友達と会えたみたいで突然通話切られるし、驚きましたが暫く経過して彼から連絡があって友達が友達と会っている。って事で、少し通話したりしたのですが、一通り終わって彼も色々とあったみたいですが、ワタシも通話と終わった間に予算組を中心に色々やって、両親が出掛ける。って事だったので、一応組み終えてて父のベットにダイブしたのですが、そのまま寝入り、一旦目が覚めるのですが既に両親は出掛けており1人で満喫してましたが、何というか部屋で色々とやっていたのですが、どういったらいいのか解らないのですが、両親が帰宅する手前で起きたみたいでした。

部屋で色々とやってたのですが、机の上に封筒があって宛名を見るとポニーキャニオンからでしたが、A.B.C-Zの結成10周年の記念品が届いててしかも残念賞だったのですが、両親が帰宅してしばらく後、訪問者が来て母が受けとってくれたのですが、またもポニーキャニオンで、不思議に思ってたのですが、念願のモバイルバッテリーが送付されました。A賞はファンミーティングだったのですが、東京と大阪限定だったので、申込む事が出来なくて他はバックとか色々でしたが、一番欲しいのはバッテリーだったので、貯まったポイントをつぎ込んで応募していたのですが、そのうちの1点が今日当選・・って事で嬉しかったです。

直ぐに開けて充電をして意外と満タンに入ってたので、直ぐに終わったのですが、鬱の状態も良い方では無く、両親がワタシの昼食を買い損ねての帰宅だったのですが、父がレンジパスタを作ってくれて、食欲も無いのですが、折角なので食事をして食後は直ぐにベットに行き、また寝て起きたのも夕方でしたが、何というか一日中寝ていたのですが、鬱の状態が悪化していく中で、寝ても寝ても治りが悪くて大変でしたが、起きてからは、携帯も見てましたが、彼が現場を引き上げて帰りの途中・・って事で、直ぐに連絡してみると帰りのバスに乗っている。って事で、下車も地元に停まる。って事で、楽なので賛成しつつ渋滞をかいくぐり下車して喫茶店でお茶している。って事で、話の展開が一瞬読めなかったです。でも、色々と話していて彼が喫茶店を出て軽く買い物する。って事で、一旦通話も終わって安心ですが、何というか彼が頓服を飲む事を勧められて探して飲んで何とか効果が出てくれるといいかな?って事ですが、今日で回復しないと明日から仕事だし、来週は色々と私情的な事で、やる事があるので1週間がバタバタしていると思うのですが、色々と来週の1週間は緊張が続き、週末からは3連勤も控えているので、もっと緊張なのですが、無事に連勤もクリアして色々とやっていかないと・・って事も思うので、気合を入れる1週間となるのですが、体調も悪い事もあって来月は出来るだけ休みたくないので、ムリしながら仕事がやりたいと思っているので、現在頓服飲んでいるのですが、早く効いてくれないかなぁ~って事を思っています。無事に行く事を考え、明日からは12月です。気持ちも切り替えて師走を走りたいと思っています。

でも、明日は午後から大雨なので心配だし彼も今通話していますが、彼も大雨でもお迎えにいく。って事で、色々と話しているのですが、彼も今自宅に到着して疲れた。って事でした。イベントに付き添いで行ってたので、色々と疲れたと言っています。デートは出来なかったのですが、お互いにゆっくり出来た事と、彼は懐かしい友達に逢えた・・って事もお互いのリフレッシュになると思うので、来週は色々と大変なのですが、乗り切って下準備もやってクリアしていけたら・・って事と思っています。色々とあるのですが、明日は大雨で本当に迎えに来るのか心配なので、シッカリと打ち合わせしてお互いが納得出来る事を考えて乗り切りたいと思っています。色々とありますが、無事に大雨も避けれる日でありたいです。これからの予定は未定ですが、色々と考えてやって行き何とかいける方向を考えて乗り切りたいと思っています。少しゆっくりしながら無事に出来る事を考えて乗り切りたいとも思うので、安静にしていきます。本日は、ご訪問ありがとうございました。

|

« Θ 様々な顔が見れるお仕事と明日のリスト Θ | トップページ | Ω 無謀すぎた出来事多発 Ω »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

メンタルヘルス」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事