« ξ 乾燥と痛みと食欲不振明日への恐怖 ξ | トップページ | § ワタシ的3連休スタート!のハズがぁ~ § »

~ 痛みの構造と風邪に見舞われる ~

こんばんわ~^^ちゃみっちです。昨日から喉が乾燥して咳が出るようになり、翌日には良くなると思ってたら、今朝起きて腹痛に追われ、咳も昨日以上に出るようになって仕事に行くのが大変でした。仕事終わりも彼が心配で迎えに来てくれていてボロボロのワタシを大きな体で受け止めてくれました。そして、繁華街の中心まで行ってバーガー店に久し振りに行き、軽く食べて水分お替りして余計なお金が飛んで行ったのですが、彼も咳が出る。って事でマスクしてたのですが、色んな意味でワタシがうつしたのかなぁ~?って事も思った一日でした。

今日は久し振りの出勤でしたが、全体的には落ち着いた内容が多くて久し振りに件数も多くとれたのですが、残業の話をしてたのですが、昨日から咳が出てたし、限界・・って事もあったので、残業は諦めて定時で帰るのですが、まぁ~今日の入電はカラフルでした。でも、一番気になる内容が無かった事で、落ち着いて応対が出来、感覚も掴んできたので、件数も取れたのですが、体調が悪い中の件数だったので、一先ず安心でした。

退勤後、直ぐにロッカーに行って帰宅の準備をしながら彼からメッセージが届いて迎えに来ている事が解ったのですが、正直嬉しいのですが体調が悪いのに申し訳ない気持ちもあったのですが、実際彼と会える場所に行くと彼もマスクをしていて風邪かもしれないから・・って事で、予防にマスクをしてたそうでした。でも、ワタシの顔を見てきつそうにしていたので、彼が色々と心配してくれて今日はどこに行こうか?って事で、バーガー店にしたのですが、食欲が無いので、軽く食べて彼が早く帰ろうよ。って言ってくれたので、本当はもっと一緒に居たかったのですが、体調も悪いし、帰宅して休もう。って事を言ってくれて急いで水分を飲み、片付けて店を出て目の前がバス停なので、帰宅に調度よいので直ぐにバス停に行き、直ぐバスも来たので乗って彼に見送られての帰宅でした。

ゲームをやりながらの帰宅でしたが、上手く行かなくて悔しいのですが、色々とやっている内に地元に到着して帰宅だったのですが、自宅に戻ると両親が慌ただしくしてましたが、母は洗濯をしてくれてて、父は仕事に出発する寸前でした。でも、ワタシはやっとの帰宅で、いつも通りに父のベットにダイブして熱を測りつつ微熱があった事も認識して軽く眠っていたのですが、目が覚めてみると21時だったので、母に時間を聞くと寝てた。って事を伝えてくれて、急いでクスリ類を飲んで部屋に行き、彼を放置してたので急いで部屋に行きメッセージを送ると通話したい。って事なので、大急ぎでブログ作成の準備と彼が通話する。って事だったので、直ぐに通話開始でしたが、母がレトルトだけど、お粥を作ってくれてて、彼に伝えて一旦電話を切って母のところに行き、お粥も出来ていたので、急いで食べて母に感謝でした。

食後は器を洗って、母の薬の管理をして色々と伝えて部屋に戻り、彼に連絡して通話の続きとブログ作成の続きとなりました。でも、今痛み止めを服薬しているのですが、解熱効果のある薬なのですが、熱が下がる事も無く薬が効いているハズですが、効く事も無いので、対処出来ないので、仕事も3連休でもあるので、ゆっくり休んで次の出勤には元気でありたいと思っています。では、本日は、ご訪問ありがとうございました。

|

« ξ 乾燥と痛みと食欲不振明日への恐怖 ξ | トップページ | § ワタシ的3連休スタート!のハズがぁ~ § »

ゲーム」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

ボランティア・福祉・病気」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事