« ξ 激痛と共に存在が大きい人の話 ξ | トップページ | = 鬱?貧血どっちぃ~? = »

Ψ 鬱=通院からのデートなり Ψ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は曇り空でしたが、時折冷たい風が吹きますが、動いている分には寒さは感じない一日となりました。明日は夕方から雨との予報ですが、1つ荷物が増える事で、少し冬に近づくのかな?って感じました。季節って色と彩り変わりますが、変わる事の楽しみはあっても、今からの季節は雪が降ったり、極寒だったり・・って事もあって、少し寒さの元厚着したりするけど、また違った楽しみになるのでは・・って事も感じています。でも、冬よりは春の方が嬉しかったりするので、冬はこれからですが体調も崩しやすい時期でもあるので、前もって対策を練る方向でいけたらいいですね。

今日は仕事休みです。良かった・・でも、精神科診察もあって、時間も中途半端だし、空腹での通院となりました。両親も朝から出掛けてたのですが、父の病状が良く無い。って事もあっての通院でしたが、ワタシは10時過ぎに起きて食事して色々とやっていましたが、体調が急に悪くなって昨日シフトが発表だったので、色々と出勤管理してたのですが、今回は週末の3連勤が多くて彼とデートが出来ない1ヶ月となりました。色々考えるのですが、派遣元にも連絡をしてシフト連携して貰い、一通り作業が終わって父のベットにダイブして起きて寝てを繰り返し、両親が帰宅しても起きれなくて大変でした。でも、両親が居た事で安心感があったのか少し長めに寝れたのかな?って事も思うのですが、起きて回復を感じて、無事に準備をしつつ両親と軽く話して時間になるので、自宅を出発し精神科へと行くのですが、久し振りにゲームをやりながらゆっくり歩いての通院でしたが、楽しかった。って事が言える事での病院到着。

色々と鬱になって今まで寝込んだ。って事もあったのですが、頓服を頻繁に飲む事。って事で、色々と休日が少ない事や、休憩すると賃金が減る。といった事も伝えたのですが、ムリせずゆっくり取り組んでいくしかない。って結論になり、ヤバクなったら即頓服。って事もあったので、納得する事も今回は出来たので、納得したところで診察も終わって支払いとか色々とあるのですが、最近新しい人が入って来てその人の態度が偉そうにしているので、会計の時とか薬の処方忘れとか色々あったので、珍しくカチンときました。診断書のお金も無料とか言っているし、こっちが突っ込んで、訂正する。みたいな意味不明な態度でした。何で増えたのか解らないのですが、病人である事をシッカリと考えて欲しいと思います。この病院の意味わかっているのかな?心配です。

通院も終わり薬局に向かい、色々とゲームで遊びつつ帰りは少し遠回りしての帰宅となりました。帰宅するとお昼を買ってたみたいで、母に言われて珍しく平らげてしまいました。彼も15時半頃に起きて慌てて病院に行っていたので、彼にデート有無しを聞くのですが、デート有そっちに行くって事で、彼が来るのなら帰宅も遅くなるので、急いでブログ綴らなくちゃ。って事で夕方ですが頑張っています。彼の連絡が途中で今、止まっているのですが、早目に行く。って事なので、有難い。って事も思いながら楽しみにしています。でも、お昼を食べ終えたのは16時半なので夕飯が食べれるか問題ですが、彼が到着するまで少し休んで彼もやっと連絡くれたので、歩きで繁華街まで出てバス。って事も言っているので、到着も遅いと思うのですが、待っていようと思っています。でも、彼も仕事の事で苦労しているしワタシは今ずっと彼の仕事の事で、やりたい仕事をやって行こうよ。って事で説得しているのですが、いい仕事が見つからない。って事も言っているので、色々と心配にはなっているのですが、来年には見つかる事を願っています。さぁ~て彼も来るから準備して行こうかな?本日は、ご訪問ありがとうございました。

|

« ξ 激痛と共に存在が大きい人の話 ξ | トップページ | = 鬱?貧血どっちぃ~? = »

ゲーム」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

メンタルヘルス」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事