« Π 急な体調不良と記念パレード Π | トップページ | Ψ 鬱=通院からのデートなり Ψ »

ξ 激痛と共に存在が大きい人の話 ξ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日も晴れ間が広がり良い秋晴れとなりました。夕方を過ぎると冷え込みもあるのですが、凄く寒いとは感じる事無く良い日でした。明日も天気が良い予報なので良い日である事を願っています。

今日は仕事に行きましたが、全体を通して安定出来た日でもあったので、ストレスも少なく疲れだけが残った日でもありました。件数としては自己平均な数だったし、少しだけ残業もしたので、良い日でもありました。でも、正直疲れが取れない事とストレスも強くなり、仕事をするのがチョットだけ嫌になりそうな感じもありました。入電の内容に関しては、特別大変な案件は無いので順調に行ったのですが、苦痛に感じる事はあって電話が嫌になるカンジもありました。でも、今日も彼が迎えに来てくれて嬉しいのですが、急遽予定が変更になる事もあって、バタバタしてたのですが、ゆっくり休憩する事も出来たのでデートも楽しかったのですが、色々とあるけどこんな帰りも気持ちいいなぁ~って事も感じているので、彼の存在が今まで以上に大きくなっている事で、彼に逢える事が幸せと感じる日々となっています。寄り添える人ですが居る。居てくれる。って事が嬉しいので、大事にして行きたいものです。

休憩もいつものドーナツ店に行って色々と楽しく話をしてましたが、彼は色々と口説き文句で笑いを取ったりしてたのですが、いつもの事でもあるのですが、彼は最近よく好き度があがったというのですが、ワタシも好き度があがるので、お互いにバカップルになっているのですが、そんな毎日も嬉しい感じです。色々あるけど、喧嘩も無く日々過ごしているのですが、色々と一緒に居て心地良く楽しい話が出来る人でもあるので、帰宅する時は色々と考えて寂しい気持ちになるのですが、明日はお互いに通院なので無事に行く事も考えて色々と対策を考えて行けたら・・って思うのですが、デートも難しいのかな?って考えながら色々考えたいと思っています。

今日会社で怪我の事でアイディアを貰ったのですが、通勤の事で提案があり出勤時間をズラす事は出来るか。って事で、提案があって現在の通勤について話をさせて貰ったのですが、提案は考えてみて・・って事だったので彼にも話をして相談にのって貰っていました。今日は個人的に色々とあったので、気持ちが追いつく事が出来ないのですが、今夜シッカリ考えて自分なりの時間を作って行けたら・・って事も思っています。明日も活動的に動きますが、通院しながらゲームも久し振りにチャレンジして色々とやって行けたら・・って思うし、楽しい明日でありたいので、彼とも沢山話して明日に繋げていきたいと思っています。本日は、ご訪問ありがとうございました。

|

« Π 急な体調不良と記念パレード Π | トップページ | Ψ 鬱=通院からのデートなり Ψ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

ボランティア・福祉・病気」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事