« Δ 装具が変わり苦戦する一日と明日の予定へ Δ | トップページ | ¶ 頑張りすぎて疲れたなり ¶ »

◇ 予定と予定がぶつかり行く事 ◇

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は少し寒さも感じたのですが、晴れ間も広がり過ごしやすい一日だったと感じました。11月も半ばに入り、街も彩りが出て来て12月を前にしての光の道が出来るのも行く先々楽しみに感じます。でも、雨の予報もあったりなかったりで、心配ですが、晴れてくれるのを待つんだろうなぁ~って事も思うのですが、晴れた日が一番だと思うので、晴れを願いながら過ごしていきたいと感じます。

昨日、装具を受け取り取り付けて、痛いのも緩和する事もあったのですが、今日は色々と忙しく過ごしていたのですが、起きてからは大急ぎで朝食を食べて薬も準備して服薬して体調もまだまだでしたが、色々と今日じゃないと時間が無い。って事もあったのですが、昨日結局彼とは全く連絡が取れなくてイライラは続いてたのですが、出掛ける前に彼と連絡が取れるか解らない中、電話してましたが、全く応答が無く時間もお昼になろうとしてたので、諦めて昨日の夜にやる事リストを作ってたので、鞄に入れて11時過ぎに出発して、繁華街に行き大忙しに行動して予定表の項目が10個ってくらいあって1個1個クリアしているのですが、色々と無事にクリアして途中に母から連絡があって用事を頼まれてクリアして次に他の予定もあったのですが、全部終わって最後は買い物だったのですが、お昼も食べてたのが遅かったのですが、席もあったしお店の方が運ぶのを手伝ってくれて感謝の昼食でした。

食後、彼の事が気になり電話してたのですが、出ないので諦めていたのですが、急にメッセージが届いて直ぐに繁華街に来い。と伝えて、彼は大急ぎで着替えたみたいで、行く。と言って直ぐに出たみたいで、10分も経過しないでバス停に到着したみたいで、快速のバスに乗って直ぐに繁華街に来て、ワタシが指定した時間に到着となりました。

久し振りに逢い、久し振りに話して昨日電話に出ない事を追求していたのですが、体調が悪く電話に出る勇気が無く、怒っているだろう。と思い、勇気が更に出ず・・って事で、言い訳もあって色々と聞いて色々と今日の課題もあったのですが、少し話し合って彼は食事をして色々と病気の事とか色々とあるのですが、お互いが落ち着いてワタシの予定の残りが買い物だったので、彼に伝えると一緒に行く。って事だったので、一緒に中心地に行き、色々と格闘してたのですが、安くて良い服が目的店で見当たらなくて系列店に行き、色々と無理無理探して予算オーバーではあったのですが、怪我のせいでスカートしか履けないので、スカートを買うしかなくてスカート1本、トレーナー1着を買い、支払が恐かったのですが、案の定でガッカリでしたが、色々とある事ではあるのですが、帰りに水分を飲もう。って事で、反省会でしたが、彼と色々と話し合いでしたが、色々と彼も悩んでて派遣会社等を調べて検討する。と言ってくれました。

色々な話し合いが続いて行く中で、帰宅出来そうな時間でしたが、ワタシの足に痛みと痺れが走り、動けなくなってしまい、帰宅の時間が遅くなる事になりそうで、母に連絡して了承を貰って、帰宅も20時を過ぎて色々ですが、帰宅して遅い帰りに怒られつつ夕飯を食べて急いで母の薬の管理をして、自分の薬を飲むのを忘れた状態で母との約束である入浴も控えているのですが、先にブログを綴ってから入る事を告げて、部屋に行き色々とあるのですが、今日は配信がある事を忘れてたのですが、無事に見る事も出来ているのですが、彼も通話したい。って事だったので、色々ある事で一緒に配信を見ながらの話し合いとなりました。

彼の仕事は仕事をしても福利厚生が発生して稼いだ分が福利厚生費として持って行かれるので、居る意味があるのか?と伝え、説得しているところです。彼も色々と悩んでいるのですが、解放してあげたいので、決めて行きたいと考えます。でも、彼も少しずつ忘れていく事で、転職も考えてくれるので、真っ直ぐ進んでいけたら・・って事も思っています。色々ですが無事に行く事を願って、軽く話をして色々話して行く事もあるので、彼に元気になってもらう事も考えてワタシが思う事を考えて伝えて何とか出来たら・・って事を思っています。明日は仕事なので、シッカリと成長出来るように頑張ってきます。本日は、ご訪問ありがとうございました。

|

« Δ 装具が変わり苦戦する一日と明日の予定へ Δ | トップページ | ¶ 頑張りすぎて疲れたなり ¶ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

メンタルヘルス」カテゴリの記事

ボランティア・福祉・病気」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事