« δ サンドバッグと落ち着かない帰宅 δ | トップページ | ◎ 体調の波を受け止めるには ◎ »

~ やり遂げた仕事とまさかの展開 ~

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は雨の予報でしたが、お昼頃に降っただけだったみたいでしたが、気温は下がる事は無くて仕事帰りも寒く無くて心地良い一日でした。でも、明日は本格的に雨が降るみたいで、色々と気になるのですが、やっとの休みなのでゆっくり過ごして癒しがあったら・・って事も思っています。

今日は3連勤最終日でした。どんな案件が襲ってくるのか不安いっぱいのスタートでしたが、トータル的には残業も含めて順調に進んだのでストレスも無く落ち着いて退勤する事が出来ました。明日はやっとの休みですが、デートする事になるかもと思うけど、彼も色々と忙しいみたいで、お互いに話し合いをする事になるのですが、ワタシ的にも明日は色々とやる事もあるのですが、少しでもゆっくり休みたい気持ちを持ち、彼の行動次第で、デートになるかも知れないけど、やっとの休みなので自分の気の済むまで休んでいたいと思います。

そんな事を考えながら、今日も残業をしてお小遣いを稼いでいるのですが、今月は残業が多くて嬉しい限りと感じています。彼も解ってて待っててくれるので、嬉しいのですが走って駆け付けたい気持ちはあるのですが、怪我が邪魔しているので走れない。って事のツラサはあるのですが、怪我をしたのは8月なのでそれ以来走って無いので走りたくてたまらないのですが、装具を付けているせいもあるのか完全に不自由になっているので、色々と心配なのですが、無事に行く事も考えて色々とやっていきたいと思っています。

今日は本当に穏やかに過ごせたのですが、彼とのデートの後に自宅へと帰宅すると母が寝込んでて驚いたのですが、お昼から寝込んでいるそうで、食事もしていない。って事もあるのですが、ワタシと父との会話に対して口を挟む事もあるのですが、食事は摂りたくないと断固として拒否をしているのですが、父とワタシだけで夕飯を食べて直ぐにワタシは薬を飲んで母に付いたのですが、母が起き上がらないので、話を聞いて体温を測り痛みがある部位に対して湿布して保冷剤で冷やして様子を見るのですが、母の体温も危険なところまで上がっていたので対応に困ったのですが、母が起きている限り蜜について体温の管理やサポートをしていかないといけないのですが、母にとって明日は抗がん剤の治療の日なのですが、ワタシの動向を拒否するので、父に任せるしかないのですが、父はさっさと寝てしまったので、指示が出せないのですが、母が何とか自分の口で伝えたい。との意向もあるので、本人に任せるしかないのですが、色々と悩みながらの看病なので、自分の指示が良いのかも疑う事でもあるのです。

彼にも今相談しているのですが、色々とアドバイスをくれるので感謝ですが、彼もワタシの母にお世話になっているので、恩返ししたい。と言ってくれました。でも、色々とアドバイスをくれる彼で理解もあるので、嬉しいのですが今後どうなるのかは解らないのですが、明日無事に帰宅して欲しいと願うし、彼にももっとアドバイス貰って色々と明日もサポートしていけたら・・って事も思っています。定期的に母のところに行くのですが、ワタシが言った事を実行してくれているので無事に明日は元気になって通院して貰えたら嬉しいです。何度か母のところに行っていますが、少し経過したら就寝する。って事なので、色々と伝える事は伝えて部屋に戻り、彼とも通話中ですが、ブログも作成中ですが、母の行動でワタシの対応も変わってくるので緊張しながら見守って行こうと思っています。でも、明日の通院が上手く行く事も願いつつお話はこの辺で・・本日は、ご訪問ありがとうございました。

|

« δ サンドバッグと落ち着かない帰宅 δ | トップページ | ◎ 体調の波を受け止めるには ◎ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

事件・事故」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

ボランティア・福祉・病気」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事