« § 久し振りにムカついてストレスまみれ § | トップページ | ξ 激痛と共に存在が大きい人の話 ξ »

Π 急な体調不良と記念パレード Π

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は天気も良く気温も暖かく秋の心地良い一日となりました。今週末辺りから一気に冷え込み秋から冬へ変わる週末となるみたいです。ずっと今ぐらいの方がいいなぁ~って事も思うのですが、いい具合にゆっくりと落ち着いて欲しいかな?って思っています。

今日は仕事が休みでしたが、体調が悪いけど、自宅居ると色々と大変だったので、彼の自宅に行く事にして彼と色々と打ち合わせして直ぐに自宅を出る事にしてバス待ちが長かったのですが、無事に乗れて直ぐに到着ですが、彼が気付いてくれて無事合流でしたが、直ぐにコンビニでパンを買って水分も買って彼の自宅に行ったのですが、色々話をしてパレードの中継を見る為、お互いに横になりつつ始まるのを待ってたのですが、お互いに気付いたら寝てて目が覚めたら始まってて、急いで彼を起こして途中からですが見る事が出来ました。世紀のパレードでしたが、肝心なシーンを見る事も出来なくて色々でしたが、何とか無事に見る事が出来て良かったです。

昼食はパンにしたのですが、食欲が無いので軽く食べて薬を飲んでいたのですが、横になっててお互いに休んでいたのですが、軽く昼寝をしてますが、起きて夕方頃にワタシにチト厄介な事が起きていたので、彼が驚いて何とか2人で帰宅する時間まで治す事を目指して明日がワタシが仕事だから早く帰宅しなくちゃ・・って事を思ってたのですが、急な容態の変化で帰宅が遅くならないように工夫しながらバスの時間を見て彼も少し落ち着いてたら帰宅して明日に備えてね。って事で、様子を見ながら少しでも回復する事を思いながら休んでギリギリの時間に帰宅する事になり彼に送って貰いながら無事バス停に行きましたが、遅延が酷くて到着まで時間も掛かったのですが、無事に座れたので彼に見送られての帰宅でした。

自宅に到着して、母が先に夕飯を食べてたのですが、体調も完全に治った事は無く、少しの時間横になり彼と色々とやり取りしながら、落ち着いたところで夕飯を食べに行き、母の指示での食事でしたが、体調が回復したのか平らげるくらい食事して満足でした。食後は片付けて母の薬の管理もあるので、急いで準備をして自分の薬も飲みながら母の薬の管理をして何とか無事に終わる事が出来ました。洗い物も今日は忘れずに出来たので、若干遅くなったと思ったのですが、急いで片付け部屋に行き、PCを立ち上げ携帯充電しつつ何とか彼との通話とブログ作成となりました。でも、明日は体調が悪いので、無事に行けるのか心配なのですが、気合入れて無事に行く事を考えて仕事に行ける事を願っていよう。って事を思いました。明日は色々とあるのですが、次のシフトの発表もあるので、休めないとも思うのですが、何とか早目の対応もやっていき明日に備えて行く事と思っています。本日は、ご訪問ありがとうございました。

|

« § 久し振りにムカついてストレスまみれ § | トップページ | ξ 激痛と共に存在が大きい人の話 ξ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

ボランティア・福祉・病気」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事