« Σ 自己記録達成の裏側 Σ | トップページ | $ アチコチ訪問しつつ予定もビッシリ $ »

Δ 激痛と共に歩んだ一日 Δ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は晴れたり曇ったり時には雨が降ったりして午前中は風も強くて色々大変でした。夕方になると少し気温も下がり秋を感じる事も出来るのですが、蝉も元気に鳴いているので、夏もまだまだ残っているのかな?って事を思いました。でも、今回は台風の影響を受ける事も無くて良かったと思っています。

今日も仕事でしたが、今日は昨日の半分くらいしか受ける事が出来なくて午前中に大変な案件を受けてしまったのですが、結局ベテランさんが再入電をとったようでクレーム対応だったようでした。でも、穏便に済んだみたいなので安心でしたが、何かワタシがとった内容に一部問題があったようでした。中身と注意点は聞く事が出来なかったのですが、気になるのですが教えて貰う事が出来ないので、考えないようにしました。他の受電はスムーズに行って良かったのですが、結果的に残業しても件数がとれて無かったので、来週は落ち着いて色々とやって行く事にしていました。ワタシはコールセンターに勤めていく事で、当日話をした事を覚える事を忘れて逆に吸収できる事は吸収していく事とし、殆どは忘れようとしているし、一旦仕事を終わらせて瞬間自然とロックが掛かるので、退勤する頃にはスッキリする事が出来ているので、帰り道とかも忘れているので、考え込む事が無いくらいです。でも、特徴的な事は覚えているのですが、爆発させて忘れる事にしています。

今日も残業したのですが、2件取って終了しているのですが、件数が延びなかった事は個人的に悔しいばかりでした。でも、くよくよしても仕方ないので、次回頑張ります。来週は怪我の治りが悪くてMRIの検査の日程が決まったのですが、来週の火曜日8日に掛かりつけでは無く大きな病院で受ける事となりました。朝も早起きになるとは思うのですが、何とか貴重な休みを使って無事検査終了・・って事になれば・・って事を思っています。

でも、昨日の夜からこれまでは膝の裏に激痛が起きてましたが、昨夜膝自体が痛くなって、歩くのも一苦労だったのですが、今朝起きても激痛が走るので、落ち着かないのですが、色々と考えて行く中でどうやったら痛みが治まるのか・・って事を考えましたが、結論が出るワケでは無いので、検査まで我慢するしかない。って事も実感しました。でも、ムリ無く色々とやって行くのですが、無事に行く事を優先に考えて行く事を落ち着いて行動した方がいいのかな?って事も思っています。無事に行けるといいなぁ~・・

明日は色々と予定があるので、痛む足を押しながら用事を済ませて行けたら・・って事を思っています。疲労と共に痛みと眠りもあるのですが、色々と考えて行く事で、午前中に起きる事が出来たら・・って事も思うので、乗り切って色々頑張ります。次の出勤は月曜なので、それまで安心できる事が出来たら・・って事も思うのでゆっくりと用事を済ませて行けたら・・って事も思っています。本日は、ご訪問ありがとうございました。

|

« Σ 自己記録達成の裏側 Σ | トップページ | $ アチコチ訪問しつつ予定もビッシリ $ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

ボランティア・福祉・病気」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事