« ~ 安全に・・・そして静養に・・・ ~ | トップページ | ¶ 災害被害に怪我の状態の悪さ ¶ »

Δ 痛みに耐えず急遽休むことに・・・ Δ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は昨日までの台風が嘘みたいに晴れ間が広がり気温も高めでしたが、風が強くてスカートがまくれる。といった状態でしたが、被害に遭った地域は未だに苦しみから脱出が出来なくツライ思いをしている事と思います。今日もニュースでは被害の番組で色々と特集しているのですが、被害者も増える事も言っていましたが、1人でも無事で居て欲しいと願うしかなく今後の後処理も大変だと思いますが、ムリしないで助け合う心で行けたらいいですね。

今日は本来なら仕事だったのですが、負傷している足の痛みが昨日の仕事中に痛くなり、そのまま生活してたのですが、夜になっても痛みが落ち着く事も無く、両親と話し合い休むなら勝手に休めば・・って事になり、日数的な事で調整もしたかったので、ゆっくり寝て8時に起きて食事をして、時間までに連絡をするのですが、怪我の事を伝えると驚かれて痛みが強く困難なので・・って事を伝えて今日の休みを伝えたのですが、怪我の事を知っている人は少なくて、日頃長いスカートを履いているからなのか印象が薄くて電話口に出られたのがSVさんだったのですが、押し切った感じになって、お休みを貰い、彼にもメッセージを送って父のベットで痛む足を庇いながら休んでいるのですが、彼も9時過ぎに起きたみたいで、連絡があって色々と打ち合わせしてましたが、仕事を休んだ事で彼の家に行くワケにはいかないので、色々と話してましたが彼が14時目指してワタシの地元に行く。って事で一緒にお昼を食べる事となりました。

着替えたりしつつ彼の到着を待ち、近所のファミレスに行って色々と食べて飲んで・・って事で色々とやっていましたが、お互いにワガママになって時間を有効に使い、楽しい食事ともなったし、デートにもなりました。膝の痛みに関しては、サポーターで固定しているのですが、それでも激痛だったので、お昼は漢方では無くロキソニンを飲んだのですが、効いていたみたいで無茶な事をやってて彼に怒られる。って一面もあったのですが、ゆっくりするのも明日までなので、色々とやりつつ無事に終われたら・・って事を思いつつ、来週の出勤は大事なので、色々とありますが無事にやって行こうと考えています。15日まで休みですが15日は色々と忙しくなるので、朝も早く起きて繁華街に行って色々と用事を済ませるのですが、無事に予定が終われば・・って事も思うのですが、16日からは仕事なので色々と今計画を立ててやって行きたいと思っています。

今日は母の誕生日ですが、ファミレスの帰りにケーキを注文してたのですが、受け取り支払をして直ぐに帰ったのですが、腹痛が出て来て大変だったし、彼が心配なので団地の下まで送る。って事で、痛みを忘れて階段を無理して上り、エレベーターで帰るのですが、彼の見送りに返事しか出来ないくらい急いで帰って、自宅に戻りケーキを渡して直ぐにお手洗いに行き、セーフでした。彼も心配してくれてたので、スッキリした事で報告して良かったと思っています。彼も無事に早く帰宅出来たみたいで安心しているし、自宅では野球を見ててソフトバンクと読売が優勝したみたいだったので、シリーズが始まったら、帰宅困難になると思っているので、色々と考えて帰宅出来る環境であったら・・って事を思っています。嬉しい限りではありますが、明日は明日で楽しい日であったら・・って事も思っているので、痛みを忘れるくらい良い週末と行きたいと思っています。本日は、ご訪問ありがとうございました。

|

« ~ 安全に・・・そして静養に・・・ ~ | トップページ | ¶ 災害被害に怪我の状態の悪さ ¶ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

ボランティア・福祉・病気」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事