« ◇ 一体なんなのCMさんってばぁ~ ◇ | トップページ | ~ 安全に・・・そして静養に・・・ ~ »

Σ 実は大怪我だった事でキツイ思いを背負う事 Σ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は天気も良く良い日と思っていましたが、関東地区に超大型台風が接近している事もあり、九州には影響はないハズが風が強くてスカートでの生活が大変でした。明日が台風本番なので色々と心配なのですが、明日は出勤なので周知事項に色々と付け加えが出てくると思っています。でも、明日は九州は晴れの予報ですが、夕方寒そうなので色々ですが無事に行く事も願っています。

今日は仕事が休みでしたが、色々と慌ただしい一日で休む事が出来ませんでした。体調も悪くて鬱状態になっているのですが、昨日から体調が悪くて、沈んでたけど今日はもっと沈んでて2度寝して起きたのはお昼前でしたが、食事も食べる気力がないけど親の手前食べないワケにはいかなくて、頑張って食べて薬も飲んで直ぐに部屋に行くのですが、色々とやる事もあったので、色々とやっていましたが、何というかゆっくりしたくて篭って居たかったのけど、母が今すぐ入浴しろ。と言われて落ち着いたら・・って事を言うのですが、許して貰えずうるさくワタシの気持ちも考える事なく言われていました。

そして、父のベットを借りて横になり休んで30分くらい休み、入浴の準備をして入る事にして、ゆっくり入っていましたが、出て直ぐに着替えて両親が近くのファミレスにお昼食べに行く。って事だったので、身支度して直ぐに行く事となり、普段食べれないメニューを選んで食事をして満足したところで、おやつも食べさせて貰って食後に食べてましたが、食べ終え直ぐに支払をして帰宅でしたが、帰宅してからは色々とやる事があったり、病院にも行かないといけなくて1時間休んで書類持って行く事にしました。

患者さんが多くて時間もギリギリになるなぁ~って事も思ってたのですが、案の定多くて色々とサイト見たりするのですが、呼ばれて座ろうとしたときに、主治医がMRIやって良かった。痛い原因が解ったよ。って言うので、急ぎ座りある程度の覚悟して主治医の話を聞くのですが、ぶつけた右膝の損傷が激しく靭帯損傷、膝蓋骨損傷、膝の皿部砕けているが骨折まではない。膝上部損傷等々色々と痛めている事で、軽傷と思ってたのが、重症で処方も休む事を重点にして1か月分の薬と湿布を貰う事となり、完治までは時間が掛かる。って事もあって、色々と気持ち的にも苦戦してました。無事に年内に完治だといいのですが、先が見えない事とメンタルの問題とか色々とあって不安しか無いのですが、重症である事には間違えは無く、色々考えて明日から過ごして行こう。って事も思うのですが、結果が重症って事で通院も続くし色々と行動範囲も狭まばるので、彼と話し合いをして決めて行けたら・・って事も考えています。

明日から仕事ですが、メンタルで鬱になっているので、昨日も今日も鬱から解放されないので、心配にはなるのですが、色々と考えて明日と明後日の勤務を頑張りたいと思っています。さぁ~て夕飯食べよ。本日は、ご訪問ありがとうございました。

|

« ◇ 一体なんなのCMさんってばぁ~ ◇ | トップページ | ~ 安全に・・・そして静養に・・・ ~ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

メンタルヘルス」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事